298353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事終わってからお墓参りへ。
中2の時に亡くなったクラスメートの命日。
もう5年も経ってしまいましたー早いね。
いつも友達と行ってたけど、みんな忙しくて予定合わないから一人で。
夜8時と遅くなってしまったけど、お線香あげて缶コーヒーあげて。
中にまだ火をつけて5分くらいしか経ってないお線香がたくさん入ってて、
平日だしみんなやっぱりこの時間になっちゃうんだな~と。
お供えには、パックジュースにストロー刺してあったり、
ロングコロンみたいなお菓子は開いてて一口食べてあったり(笑
多分仲良かった男子が置いたんだろうなとw
一口食べてあるのとか思わず笑ってしまった。
14歳での死は早いですね。
また来年、お線香あげに行くからね(●´人`●)


--------------------------------------------------

話が急激に変わりまして。

こ、、こ、今週のジャンプ、ってかワンピ!
ゾロが!!!ゾロがぁ!!!ヤバイ!!ヤバイ!やばすぎる!!!

もぅ、、あぁぁああぁあああーーぁああぁぁぁぁあーexclamation ×2
って感じで、なんて書いていいのやら。
震えがっ!!!涙がっ!!泣き顔 (コンビニで立ち読み中)
男の生き様ー!!かっこよすぎです><
ルフィの首を取るなら自分の首をささげるか~
「野望を断念するようなことがあればその時は腹切って俺に詫びろ」
って一巻でルフィに言ってたゾロがー!!
サンジもかっこよかったですv
ゾロにあっという間にダウンさせられちゃいましたけど^^;
みんな仲間想いすぎるぜー><
死なないだろうとは思ったけど一瞬だけ本気でゾロ死んじゃうかも?!
って思ったね(苦笑
それくらいなんか、もう・・・・とにかくヤバイピンクハート
ルフィの"痛み"と"疲労"・・・ゾロが全部受けるなんて。
全てが終わった後、何も知らずに目覚めるクルーたち。
サンジがゾロを心配して探してるー!!w
ゾロ発見!
今までに無いほどの全身血だらけゾロが仁王立ち衝撃
あまりの大量の血に心配するサンジvv

サンジ「ここで何があった!!?

ゾロ「なにも・・・な゛かった!

流血でフラフラでガタガタ震えてて「何もなかった」ってー衝撃
ゾロ、どこまでかっこいいんだよ(゚Д゚;)ノ!! 炎炎炎
それを描いた尾田っちも最高だよ!!
仲間を思う場面は幾度と無く出てきたけど、
今回のは一番衝撃的であり感動であり、ゾロの男気がねグッド(上向き矢印)
とにかく、ゾロ死ななくて良かったね!
ルフィ元気になって良かったね!
来週のクルーの反応が楽しみですw
チョッパー早く手当てしてあげてね!!
ってか、くま最強じゃん!!笑

あ、あと掲示板の書き込みで、
今回ゾロの放った獅子歌歌は和道一文字じゃなくて三代鬼徹だった」って。
うわぁー;;;そんなとこまで見てなかったよたらーっ(汗)
確かになぜ今回は鬼徹でその技を。気になるね。
ワンピは細かく読めば読むほど謎だらけだわー
そこが楽しくて止められないのだが揺れるハート
ジャンプ読んだ人のブログでは
みんな今週のゾロのことについて書いてるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 00:33:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.