298018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は"ガボーン"の日でした。
昨日は伏せてましたけど、あれですよ。

【第20回 介護福祉士国家試験】

去年の記憶が蘇る~雷
去年はね、学校のクラスみんなで行ったけど今年はもち1人です。
変に気持ちとか高ぶらなくて良かったかも^^;
試験会場である埼玉の日本工業大学まで電車で電車
最寄り駅が"東武動物公園駅"だったので、
試験から逃げて東武動物公園行ってこようかと思いました獅子座
いや、、もちろんちゃんと試験受けに行きましたけどねえんぴつ
受験料13000円くらいするんですもん、、仕事の上司にも
もったいないから頑張って最後まで諦めないで受けて来いよ!
って前日の帰り際に言われました。。
自分を信じて!!」とか言われたけど、
勉強しとらんのに、そんな自分信じちゃお終いじゃないかぁふらふら

まぁ、行ったからには頑張ってきましたけどあせあせ(飛び散る汗)
人大量だよまったく!!電車混雑、道路混雑雫(もう疲れました)
でも席は一番後ろだったし隣の人いなかったしラッキー☆
去年も一番後ろの窓側で端だったしウレシきらきら
後ろは落ち着いて問題解ける手(チョキ)
・午前問題 95分
・午後問題 115分
・全120問


お腹鳴るっつーにε- (-●_-`o)下向き矢印
とりあえず午前も午後も時間内に解けたから安心。
東京だったらルミネ行ってこようかと思ったけど、
埼玉だったのでそそくさと家に帰りました。
今年度、こんなに頭を使ったのは初めてだなきっと。

夕飯食べてから、早速ネットの解答速報で自己採点衝撃
緊張の瞬間です。2つのサイトで採点した結果・・・・
・けあサポ⇒87点
・Web AIGO⇒78点

この点数差は何!!!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
けあサポだと合格点数に届いてるけど、
AIGOだと不合格の可能性がちょっと。。
これは不安だな~・・・明日、福祉教育カレッジのサイトでも
解答速報出るからそっちでも採点してみないと。
いずれ合否通知はくるだろうが、、やっぱ気になるしね。
来年はもう受けたくないですバッド(下向き矢印)
受かっても去年同様、二次実技試験で落ちたら意味ないんだけど。
もういいや!とりあえず終わったから安心!!


それと、家帰ってから自分の部屋のドアをガラガラっと開けたら、
なんかデカイ箱がポンっと衝撃
なんじゃこりゃ!」と中身を見てみたら、"Wii"が(爆
どうやら兄貴が買ってきたようですゎ。
よくよく見ると、Wiiだけでソフト無し(笑
本体だけで何をやれと?!冷や汗
兄貴がやりたいソフトは発売延期になったらしく、うちが前「ONE PIECEアンリミテッドアドベンチャー」やってみたいって言ってたから予定より早くWiiを買ってきたらしい。
やってみたいって言っただけで、買うとは決定してないのに(笑
どうしよう、ソフト買おうか、、でも高いですよね・・・たらーっ(汗)
中古で買おうかどうしようか。。
でも2月は出費が多いしなー。でもWiiあるのにやらないのは勿体無い;
何かオススメのソフトってありますかねーるんるん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 22:44:00
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.