298338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.28
XML
カテゴリ:ONE PIECE
買っちまったー*。(*´Д`)。*° ぴかぴか(新しい)
「ONE PIECE アンリミテッドアドベンチャー」(中古)
昨日買うか悩んでて、次の日あっという間に買ってしまうとは。
これでワンピのゲームを買うのは3個目ですね。
一回目は初めて出たワンピゲーム、
白黒の頃のワンダースワンでした。
二回目はPSでワンピ初めての格ゲーでした。
それ以降はどんどん新しいの出て買えんから止めたけどたらーっ(汗)
今回は3Dアドベンチャーだからねw
絶対クリアとか出来ないだろうけど買ったからには楽しむぜグッド(上向き矢印)

あと、楽しみにしてた今週のジャンプ揺れるハート(ネタバレです)
エースがインペルダウンに幽閉ーーーー!!!1
マジかーイペンルダウンにエース。。
なんだか信じられないな~監獄にエースは似合わない。
黒ひげにエースが負けたっていうのは予想できてたけど、
エースが負けるなんて!!って気持ちの方が大きいしね涙

そして、心配していましたゾロですが・・・!
包帯ぐるぐるで絶対安静状態!!やっぱ気絶したのですねハート達(複数ハート)
今回のゾロは「寝れば治る」っていう状態じゃないですから。
どんちゃん騒ぎの宴をしても目覚めないほどですって。
目に影かかってますしwこういうシーンまじ好きだーうれしい顔
しかしうちが気になるとこが描かれてない!!
先週の最後のゾロ仁王立ち状態からいつ気絶して、
誰がベットまで運んだのだ?!
そして流血ゾロを見たときの仲間の反応exclamation ×2
描かなくていいとこなんでしょうけど、すげー見たかった自分vv
サンジに「なにも!!!なかった」って言ったあと倒れちゃったのか?
それで後からチョッパーとか駆けつけたのかな?
それとも最後の力を振り絞って仲間のとこへ歩いていったのか?
それとも倒れちゃったゾロをサンジが運んでいったのか?
 (↑希望はもちろんコレ目がハート

えー、本編に戻りまして、、ちゃんと目撃者はいました☆
サンジも事実を知ったし、ロビンも耳とか出して真相聞いてるし、
ブルックも見てたっていうしるんるん
ゾロの男気がかっこよかったのはもちろんですけど、
その男気を誰も知らないとなるとなんだか可哀相で^^;
今回もサンジがゾロを想ってる(←勘違い?)シーンが見れて感動泣き顔
みんなもゾロのこと心配してる様子が見れたし。
ルフィも「ゾロの分」って酒樽持ってきてくれたしねわーい(嬉しい顔)

ついにブルックの過去がーー!仲間決定ですかねw
だって音楽家ですもんねムードその時点で決定じゃないですかムード
剣士2人になっちゃうのがちょっと気に食わないですけど。
まぁ、ゾロとは似ても似つかないので許します指でOK
「骨だけに!」とか「骨なのでないんですけど!!」とか
毎回やられちゃかなわないので止めて欲しいですけど。
仲間になることに依存はなし!!
今回はナミが宝石をあんなに人にあげたのも面白かったですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 22:07:35
コメント(0) | コメントを書く
[ONE PIECE] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.