250153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリア観察日記

イタリア観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごいぴうち

ごいぴうち

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

イタリアの生活

(249)

イタリア的ジョーク

(0)

イタリア的習慣

(0)

イタリア的出来事

(0)

映画

(11)

食/買い物

(26)

お仕事

(1)

がんばれ新衛門&ヴィクトリア

(25)

ごいぴうち

(9)

日本の生活

(5)

日記/記事の投稿

2005年07月03日
XML
カテゴリ:日本の生活
7月3日(日)

昨日から日本の生活がスタートした。


でも、今日は日曜日。なんも出来ないじゃん・・・

と思ってたら、お店、どこも開いてるんだよね。

なんちゅう、便利や。



さて、

生活をはじめるにあたって

いろーーーーんなことをしなければならないが、

とにかく、ライフラインを確保しなければならない。

誰にも連絡できないし、誰も我々に連絡できない。

携帯電話が必要である。




DoCoMo

au

J-phone


・・・っとJ-phoneってVodafoneになったんだよね。

聞いてた聞いてた。


で、

何にしよう・・・。


わけわからん・・・。


調べときゃよかった・・・。


でも、今、要るんだよね。

調べてる時間ないんだよね・・・。



と、その前に、

我が家のエリアは、携帯電話の入りがめっちゃ悪かったんだよね、3年前は・・・


でも、今は大丈夫だろ。


えっ?

今も!?


日本にも、まだこんなとこがあったのね・・・(悲)



近所の人に聞いてみた。


DoCoMo、相変わらず入り悪い。

au、同じく悪い。

Vodafone、持ってる人は周りにいない?


よし、ここは試しにVodafone行ってみよう!




Vodafoneショップに行ってみたものの、機種がいっぱいで、、、



サンジー?

ああ、「スリージー」って言うんですね。


えっ!これ、テレビが見れるんですか!

えっ!光学ズーム付き?

えっ!着うた?

うわ、なんちゅうええ音や!

いや、でも、音楽とかどうでもいいです。

カメラも、別に・・・

テレビは、携帯で見ることってあるのかなぁ・・・



な、なんだか、よーわからんとです。






・・・というわけで、

デザインで、というか、パッと見で選んでみた。




これである。
  ↓

ごい携帯



電話がかけれりゃ何でもええねん。



あちゃー、Vodafoneも、チョー入り悪いジャン!!(悲)

はぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 00時30分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[日本の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.