514817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2006年05月24日
XML
カテゴリ:ゲームプレイ日記
金色のコルダ1周目後半戦!土浦君狙いでGO!
ネタバレ有りま~す。

<第2セレクション> テーマ「秘めたるもの」
土浦君とは順調に仲良くなってます。朝よく会うようになってきました。
今度の曲は「感傷的なワルツ」で。適合KWが2つになったので。
個人的な好みでは解釈Cの方が良かったんだけど、
土浦君に聴かせたら「何か違う」と言われてショック!
その後解釈Aを聴かせたら今度は好感触!土浦君好みの解釈だったらしい。
なのでコンクールは「感傷的なワルツ解釈A」でいってみます。
今回も上達度は100までしっかり上げて挑みます。
衣装も土浦君好みの「緑のエキゾチック」+「ナインスター」で。
今回も見事1位!土浦君も「俺好みに弾くじゃないか」と気に入ってくれた様子。

<第3セレクション> テーマ「守るべきもの」
曲数が6曲に。妖精の数が急激に増えてワケワカラン!!
妖精多すぎじゃ~!とにかく頑張って楽譜を集めてみる。
大増量してるだけあってあちこちで発見!これはこれで楽しい?
一番先に楽譜が揃った「金色のコルダ解釈B」でいってみることに。
1曲に絞れば時間は余るくらいらしいですね。合奏も初チャレンジ。
BPもたくさんもらえるようになりました。気分いいですね~。
土浦君とも順調。家まで送ってくれるようになりました。
そんな中なぜかメガネ・王崎の親密度が急上昇。
こいつ制服じゃないから目立っててついつい声かけちゃうんですよね~。
気をつけなければ・・・。
セレクションは今回も見事1位♪順調です。

<最終セレクション> テーマ「かけがえなきもの」
今度の曲は手強い!さすが最終セレクション!
6曲中3曲は解釈練習のためのレベルが足りないし、
残り3曲は技術レベルが足りないし・・・。
まずは技術レベルを頑張って上げます。
セレクションはとりあえず「3つのロマンス第2曲解釈B」にすることに。
が、本命は「ハンガリー舞曲集第2番」!なんとなくカッコ良い曲だったので。
でも「愁情」のレベルが全然足りない!
ひたすら解釈練習に励み「愁情」レベルアップを図るものの時間が足りな~い!
そんなことをしてると土浦君に全然会えず。
だって他の人よりもわかりにくい所にいるんだもん!
土浦君の親密度は現状維持のまま。なのに月森&火原が急上昇。うー。
結局時間切れでコンクールは結局「3つのロマンス」でいきました。
でも見事優勝。こんなんでいいのか~?
そのままエンディングへ。妖精リリとお別れしておしまい!
・・・って、告白するとかされるとかはないんですか?
これって、私が攻略失敗したってこと~?ガーン。

というわけで、1回目はノーマルエンドでした・・・。
確かに、土浦君の好みを考えて用意したのって
「感傷的なワルツ」の解釈とステージ衣装程度だったしね。
終盤は全然会いにいかなかったしね、仕方ないか・・・。
どうも練習に夢中になりすぎると恋愛が進まない仕組みのようですね。
今のところ曲の練習や合奏している方が楽しいんだけどなー。
でもやっぱりハッピーエンドになりたい!
というわけで、次は攻略情報をちょこっとだけ見ながら
土浦君とのハッピーエンドを目指します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 19時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.