514778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2006年05月26日
XML
カテゴリ:ゲームプレイ日記
金色のコルダ2周目突入!
前回は結局誰ともくっつけずノーマルエンドでした。
悔しいのでもう一度土浦君狙いでいってみます!

<第1セレクション> テーマ「華やかなるもの」
前回失敗したので今回は徹底的に土浦君好みの女になります(笑)
まず、土浦君は「愁情」が好きらしいので、愁情系の曲を徹底して選びます。
コンクールの曲って左から「清麗系」「彩華系」「愁情系」に並んでるんですね。
1周目が終わってようやく気付きました。
ということは右端の曲を選んでいけばOKってことですね?
というわけで、今回は「メロディ解釈B」で。
これも1周目終わってから知ったけど、解釈にも「スーパー化」というのがあるようで。
前回上達度が100になってるのにまだ上昇する曲があったんですよね。
なんでだろう?と思ったけどそれほど気にも留めてなかったよ。
対応するイベントを見ていれば150まで上げられるようになるそうです。
これはうまく使わなきゃ!ですね。
スーパー化した「メロディ解釈B」を必要以上に上げてセレクションに臨みます。
恋愛方面ではとりあえず土浦君を探し出して徹底マークしてみました。
最初は一緒に帰ろうと誘っても断られたけど、やがて向こうから誘ってくれるように!
よしよし、その調子だ。
登校時、柚木(ロン毛)が車で乗せてってあげると強引に連れていかれました。
お陰でファンクラブの女の子から冷たい目で見られるし・・・やめてくれよ~。
王崎(メガネ)もなぜか妙に親密度が高い。やめてくれ~。
いよいよコンクール当日。
衣装は「緑のエキゾチック+スウィング・ファータ」(これしか手に入らなかった)
が、土浦君は香穂ちゃんの1つ前!観客席にいなかったせいで見てもらえず。
かわりに王崎が反応してました。だから、やめてくれってばよ~。
結果は見事優勝!2位:柚木、3位:火原でした。

<第2セレクション> テーマ「秘めたるもの」
朝土浦君とよく会うようになりました♪
偶然というより、待ち伏せしてませんか?土浦君。
でも帰りは相変わらず断られます・・・。
今回は「感傷的なワルツ解釈A」で。これが土浦君好みなのは前回確認済み!
この辺りでプレゼントにも手を出してみる。
「シェークスピアの本」を上げてみると喜んでいました。
ついでに、プレゼント効果かその日は一緒に帰ってくれました♪
順調に練習してセレクション当日。
今回の衣装は「赤のエレガンス+花のバレッタ+ナイン・スター」
土浦君の好みのツボをついた衣装と選曲で親密度も急上昇することでしょう。
結果は見事優勝!2位:土浦君、3位:月森でした。
セレクション後笙子ちゃんが登場。「素敵でした」と誉められる。
現時点での1位はもちろん土浦君なんだけど、
2位が笙子ちゃんになってて笑いました。なぜ?

ここまでは順調!問題はここからだなー。
がんばるぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 20時21分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.