516983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
今回は軍平が主役のお話です。
自分のことをプロだと思っている軍平が見ていて恥ずかしい・・・。
ていうか、軍平の言動はいちいちとっても恥ずかしい・・・。
そんなわけで前半はちょっと見るのが辛かったけれど、
後半はなかなか心温まる展開だったのではないでしょうか。

今回のキーだった携帯サイトの人気投票。
ブラックがぶっちぎりでず~っと最下位だったことよりも、
ブルーの急落っぷりの方が気になったんですけど!一体何をやらかしらんだ?
公式サイトでやってる現実の人気投票では、地道に赤にポチポチとしています。
これ、炎神の人気投票もやってくれればいいのに~。

まとわりついてくる軍平を冷たくあしらうウイングス。
やっぱり偉そうだけど、あの軍平はさすがにウザそうだから(^^;
最後はくだらないこだわりを捨てた軍平の機転で、
ゴーオンジャー・ウイングス互いに華をもたせての勝利。良いじゃないですか。
今回、赤・青・黄が人命救助しかしてないのが淋しかったけど・・・。
最後、また変なのが出てきてましたね。予告を見た感じだと仲間かな?
新キャラを出す前にウイングス連中ともっと仲良くしてほしかったんですけど。
こうも展開が速いと、まだまだ新キャラが出てきそうでなんか嫌だ。
ウイングスがますます調子に乗らないか、心配です・・・。

今回気になったとこ。
あんな動きにくそうな格好でもノコギリバンキ相手に華麗に動いていた範人。
「大道芸人さんに迷惑かけるな!」という走輔のセリフ。大道芸人さんって!
いつの間にか仲良しになってたっぽい女の子組。

来週は放送がお休み!次回までが長い!
その代わり、公式サイトにいろいろ楽しい写真が乗ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 08時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.