517799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2008年07月20日
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
今回は熱かった!これを待っていたよ!
でも、思い描いていた展開とは微妙に違ったけど・・・ま、いっか!

ということで、ゴーオンチームとウィングスチームの和解話でした。
ヒラメキメデスはやっぱり小ざかしい芝居をしていたようです。
ボロボロのヒラメキメデスを迷わず追いかけるゴーオンジャー、良い奴だ!
ウィングスの方が強いかもしれないけど、あそこで何の情けも見せないウィングスは、
やっぱり単独ではお子様のヒーローにはなれないですね。
ヒラメキメデスの罠だと知りつつレースを受けたゴールド。
敵の本拠地をゴールにするとかいかにも罠くさいのでまあ当然だと思うけど、
ここでセイクウオーもピンチになるのが良いですね!念願だった!
なるほど、敵の悪意を読んじゃうから自然現象を利用するとは。
しかも、空を飛ぶ相手に雷っていうのもなかなか賢いじゃないですか。
ヒラメキメデスが久々に知性派らしく活動してたのも気持ち良いです。

で、ここでゴーオンチームが助けに来るのは予想できたけど、
まさかレースを応援するためだけに海を泳いでかけつけるとは思わず(^^;
おいおい、なんて無駄な合体をしてるんだ、お前達は!(≧▽≦)
この後に敵が襲ってきたらどうするつもりだったんだ?チャージ中だよね?
だ、誰か1人くらい怪しんで追いかけようと提案するとか、そんなんじゃないの?
炎神たちもヒラメキメデスを信じてたの?あれだけ酷い目にあわされた奴なのに?
そんな能天気なゴーオンチームが可愛くて可愛くてたまりません(≧▽≦)/
「フレーフレー」って言い出したときに、ものすごく和んだよ!

結果的に命を救われることになったウィングスチームも、
ゴーオンジャーの後先考えないおバカさこそが最大の武器と認めてくれました。
よかった~これでまた「お前達が敵を信じたせいだ」とか言い出したら、
もう本気でウィングス嫌いになるところだったよ・・・。
両者のわだかまりが取れて心が1つになったことで、9体合体が完成!
さすがにでかい!そして重量感がある!燃える!
コクピットではしゃいでる妹に呆れてるアニがなんだか可愛かったけど、
君もたまには若者らしくはしゃいでもいいんだよ・・・?(^^;
これでまた来週から楽しく見れそうです。やっぱり仲間同士は仲良くなくちゃ!

今回生き延びたヒラメキメデスも、やっぱり退場は免れなそう。
来週でいよいよ最後かな?がんばれヒラメキメデス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 08時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.