151008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洞窟ホームレス株式会社VSFXマルチ商法詐欺

洞窟ホームレス株式会社VSFXマルチ商法詐欺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

doukutu1234567

doukutu1234567

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

水と油の意見から学べ New! よびりん♪   さん

春のバラ庭の景色と… New! 萌芽月さん

スローライフ・ブログ スローパパさん
松山ブログ よしあきクンさん
下天の内 管狸人さん

Comments

たどころ@ Re:画像 doukutu1234567@yahoo.co.jp -cu (04/25) クッソ面白いです 絵で分りやすいですし
raku-nanoda@ お願い 郵政詐欺事件に関与した人物の名刺の画像…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
doukutu1234567@ Re[1]:ホストが「もてる」のかどうか?)(07/22) あや9944さん >申し訳ないですが > …
あや9944@ Re:ホストが「もてる」のかどうか?)(07/22) 申し訳ないですが       女性の…

Freepage List

Headline News

2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台のあるところにある謎の洞窟につくられた
7人による株式会社。7億円が目の前を過ぎたり、
謎の中国人が映画「マトリックス」みたいに来たりしたあげく
8000万円を手にする大団円
サクセスストーリーにしては、七転八倒しすぎ
現実なんて、そんなもんだ
akunosesaki02のコピー.jpg

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村小説なので普通のブログとは逆順になっています。

●1ページ目●(目次)

あとは、ページ内の │<< 前へ │次へ >>一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ で移動してください 
2010.06.STARTXML このブログを購読する

↓ここからスタート!!  

↓ここからスタート!!
▼序章 クノッソス)FXマルチ商法詐欺会社と洞窟
Last updated 2010.00.00 00:00:00
 | 



マルチ勧誘の罠

(画像クリックで拡大します)
akunosesaki02のコピー.jpg

屋外でお風呂に入る方法


wash.gif
title.jpg
ようこそおいでくださいました。ネット小説「洞窟ホームレス株式会社 VS FXマルチ商法詐欺会社」です。
小説なので普通のブログとは逆順になっています。
●目次●

●1ページ目●(目次)


toujyou1.jpg
doukutumitori.jpg

一覧

作者へ直メール doukutu1234567@yahoo.co.jp
ugoku.gif

ホームレスと風俗嬢とジゴロとヒッキーとメイドと拾い屋とネガティブおっちゃん
ヌマさん「これはフィクションなの?」
林太郎さん「フィクションですよ」
リョウさん「え、ぼくらも存在しないとか」
林太郎さん「基本的にはCGですね」
アツシ「え、で、誰が書いていることになるんですか?」
コハル「っていうか、原稿持ちよりでしたよね」
林太郎さん「そうねー」
リンちゃん「あたしは、これ映画化されるといいなぁ」
ヌマさん「あの、向山の早鐘がなんか私にとってはなんかスタートって感じでしたけどね」
林太郎さん「でも、あのときは、もう精製がすすんでますからね」
ヌマさん「そうか」
コハル「映画化って、仙台だと伊坂幸太郎さんみたいに?」
リンちゃん「いいねぇ」
林太郎さん「------(作品名入る)----------」
リョウさん「作者さんと知り合いなんでしょ」
林太郎さん「まあ、---(秘密)---」
みんな「へぇ~」
リョウさん「伊坂さんとは?」
林太郎さん「いちど、プラザであってます。あ、でも、けっこう町でお見かけしますよ。プラザで、この洞窟ご存知ですか?って聞いたことあります」
みんな「へぇ~」
タカカシさん「この本のテーマってあるんですか?」
林太郎さん「そうですね、ぼくらの世代でいきづまっているひとに向けては書いてます。意識しているというか」
リョウさん「なるほど」
林太郎さん「メッセージは、悪いものから遠ざかれということと、みんながつながって希望をもっていれば活路はあるということですかね」
リョウさん「ああ、言ってましたね、解散のときに」
林太郎さん「解散はしてないって。ホームレス中学生じゃないんだから」
コハル「ホームレス中学生はご覧になってます」
林太郎さん「映画ですね」
コハル「ああいうふうに、めぐまれない環境でもがんばればっていうことですか?」
タカハシさん「あの、ホームレス中学生はめぐまれてなくないですよ。たしかに、中学生にとっての1,2週間の公園生活とかはかなりきついことだと思うけど、むしろ、彼にとってきついのは親が『解散』っていうひとことで見捨てたことじゃないのかな。で、めぐまれてなくないですよ。地域がやさしかったよね。同級生のおかあさんとか。仙台は、逆にしらんぷりだと思うよ、いや、実際にあったもの、台原あたりで昭和60年ころかな、汚いかっこうした兄弟がよく歩いていた。でも、みんな関わらないよね。仙台は」
林太郎さん「ホームレスということは、まあ、ネタですけど、実際にはホームレスなのは、自分ひとりですね。タカハシさんは県営住宅にいたし」
タカハシさん「家賃ただなんですよ」
みんな「えー」
タカハシさん「あのね、収入に応じてだし、上のひとがちょっと問題あって、苦情をだしたらただになったんですよ。水道代とかも安いんですよ。基本料金が」
みんな「えー」
リョウさん「ここにはいろんなしかけがあるよね」
林太郎さん「ええ、ペコちゃんとか、FX詐欺とかね、成功法則とかね」
リョウさん「実際はそれで1冊できるじゃないですか?」
林太郎さん「うーん。ぼくは、むしろ、いろいろなパーツがIPOTで階層になっている内容を動画とか、写真、地図、イラスト、音声とかいろいろ見れたり、資料性があったりとか、そういうIPOTを意識したんだけど」
アツシ「AppleのiPod」
林太郎さん「アイポッドなの?」
アツシ「Appleのアイポッドですよ」
リョウさん「ペコちゃんは、これがなんか雑誌にとりあげられると宣伝になると考えているでしょう?」
林太郎さん「あざといですかね」
リョウさん「これって、でも不二家にとってどうなの?すごくやばい話じゃないの?」
林太郎さん「ポパイネクタイ事件、ポパイ・マフラー事件とかありますからね。ソニー・ボノ法でアメリカの著作権は伸びる一方ですからね。ペコちゃんの図柄をいったい誰が書いたのかはわからないんですけど。Cは ゼネラルフーズという法人著作物となってます。
職務著作物の未発行著作物ならば、アメリカ合衆国では無名著作物、変名著作物、職務著作物の未発行著作物の保護期間について、創作から120年との規律を置いています。
”クラフト・ゼネラルフーズ”はKGF。このKGFはゼネラルフーズが前身で現在は
フィリップモーリスの傘下です。会社の承継者に著作権が帰属しますから
つまり、ペコちゃんのアメリカの広告の左下でうたっているCopyrightの帰属会社の
ゼネラルフーズが不二家のペコちゃんの著作権侵害による利益から、損害賠償ができると思いますよ。
不二家の「フランスキャラメル」の女の子は「シャーリー・テンプル」ですしね。ペコちゃんと並んでピコちゃんって名前で広告に使われてます。たいへんでしょうね。」
コハル「モデルはあるんですか?」
林太郎さん「ペコちゃんの?」
コハル「私たちの」
林太郎さん「いやいや、それはないでしょ。ノンフィクションじゃないんだから。ぼくたちはCGですよ」
コハル「ですよね、あたしはなんか深刻な過去がありそうだし、今は仕置き人やってんでしょ」
リンちゃん「あたしは風俗嬢だし」
林太郎さん「…、そ、そうだね。ということで、ま、みんなで桃花で食事していきますか?」
みんな「はーい。混んでるかな?今日?」
リンちゃん「あれ、そういえば、ショウタくんは?」
コハル「なんか小出さんに呼ばれている」
リョウさん「ヌマさん太ったね」
ガヤガヤ、ガヤガヤ




↓ここからスタート!!
(;´Д`A ```
▼序章 クノッソス)FXマルチ商法詐欺会社と洞窟イントロダクション クノッソス)
1章-あらすじ
第1話 ○○○○京都)
第2話 仙台/洞窟)
第5話 携帯電話事件









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 23:41:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.