126429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.14
XML

最近、やっと・・・若干・・・おとなしくなったと思いますが。

テンションが常に高いので、

半ば、うんざりのおバカな犬・・・です。

これ、仔犬時代・・・。

可愛い~。

からの・・・あらまっ、

どー--して、こんなに大きくなったのか。

意味不明です。

色も白くなりました。


ただ・・・このコロナ渦で、

犬を飼っていて良かった事は沢山あります。

いつも、一緒。

誰かの足元や、横にいてる安心感。

私が、子供達を置いて、仕事に出る時も、常に子供達に寄り添ってくれてました。

破壊力抜群で・・・

大塚家具で購入した高級ソファ破壊。

モコモコした物・・・

例えば、私がモンベルで購入してきたフリースを

買ったその日に、穴をあけました・・・。

毛布も・・・フリース素材が大好きです。

靴下、下着、scopeタオル。全部穴を開けていく

そんな、この人でも、

家族の一員なので、大切に育てていきたいです。

色んな事、どんな家庭にもある悩み。

犬は解決してくれないけれど。。。

ぴたっと・・・くっついてくる時に。。。

充電させてもらってます。

明日もがんばろう。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.14 20:42:26
[21.おまけ 犬 【トイプードル】] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.