127893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.11
XML
カテゴリ:2.キッチン

ちょっと・・・複雑な気持ちになった週末でした。

丁度、奈良に新築のお客様のライフオーガナイズ依頼で、

お伺いしたので。思わず、大きな声でええっ!って叫んでしまいました。

胸が苦しくなりました。

色んなニュースが流れるけれど。

自分に置き換えて、今を生きるしかないと。

いつ、どうなるか分からない。

人生は、思っていたほど、長くないと。

最近、特に思う事です。

リフォームの打合せや、

お客様のパントリーの図面を作成していて

はあ~疲れた~と

お茶を沸かして一息です。

先週に行った、たねや茶屋のあずき茶が美味しくて。

すぐさま、発注しちゃいました。


甘くて、美味しいんです。

たねや茶屋さんでも、鉄瓶に入って出てきました。


はぶ茶も美味しい~です。

私は、目を良く使うので、日頃の飲み物をコーヒーからはぶ茶に変えました。



ぐらぐらと、5分ぐらい煮たてて。

お昼すぎには、飲み干してしまうので・・・。

いい感じで毎日使っています。



今週末は、又、産後ドゥーラのイベントがあります。

けど、ライフオーガナイザーのzoom講習があり、

イベント中に別室にて受講してからの

参加になります。

産後って、本当に自分の価値観に凄く向き合う時間なので

回りにいる人がどんな人かで、全然変わっていくんですよね。

そんな仕事が出来る事にも感謝。

今週も頑張ろう~と思います。



++++++++++++++++++++++++++++++
★★仕事の流れ★★


①産前お片付け
②産後プランニング
③産後ドゥーラ
④不動産紹介
⑤リフォーム、家具設計、新築設計、申請関係
⑥ライフオーガナイザー、整理収納


赤ちゃんが運んで来た新しい暮らし。

自分の価値観と向き合う、貴重な時間に、

寄り添い、併走します。

​​お問合せはこちらから​。


★★doulaミニマルライフ★★

++++++++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.11 08:38:29


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

大阪市内を拠点にドゥ―ラ設計事務所にて、戸建て住宅、マンションリフォーム、店舗設計をしています。インテリアコーディネーター、ライフオーガナイザーⓇ、宅地建物取引士。2019年に、産後ドゥ―ラになり産後の女性をサポートする仕事も開始。大阪市子育て支援員、ひとり親家庭生活支援員、大阪市認可外施設に登録。
ICD会員CD(慢性的に片付けられない人をサポートする資格)スペシャリスト
あなたらしい暮らしをあらゆる所から、サポート出来ます。

お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.