126147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.09
XML
カテゴリ:2.キッチン


+++産後サポートから暮らしのサポート++++++++++++++

     ​​​産後doulaミニマルライフ​​

  ​毎日の暮らしに小さいマルを沢山つけよう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3連休ですね~。

昨日は、朝から産後ドゥーラのメンバーでミーティング。

1人は、運動会をサポートするという産後ドゥーラとしての任務に向かう者がいて、

朝の7時から、皆元気です。

ミーティングが終わってから車で子供達と出かけました。

息子をお祖母ちゃん宅に降ろし、

娘と久しぶりに買い物へ。

必ず、何か買って帰る食器売り場へ。


iittala イッタラ Kastehelmi カステヘルミ タンブラー 300ml クランベリー 2個セット

もう、年末を意識してたら、つい、赤い色を見てしまいますね~。


【クーポン4種あり】iittala イッタラ KIVI(キヴィ) キャンドルホルダー クランベリー ギフト可

楽天で購入した方が、安かった模様・・・。​



でも、良かったです。


娘の服や、雑貨類

私も久しぶりに服を購入しました。

食べたのは、いつも入るハンバーカー屋さん。

KUA'AINA(クア・アイナ)

溶岩石を敷き詰めたグリルで焼き上げるパティが絶品です。

柔らかくて、美味しい~。

アボガドが、たっぷりで、

ポテトもカリカリで美味しい~

こんなもの食べたら・・・2日ぐらい絶食しないと、

お腹にさらにお肉がついてしまう・・・。と

言いながら、

全部、完食しました。

娘が、やっと、行きたい方向が見えて来た様で、

そんな話が出来たのも良かったです。

つい、口を出し過ぎるので、ぐっと我慢。

心の中は、えっ!!って思っても・・・

やってみないと分からない。

やりながら、方向が変わっていくのも大丈夫。

遠い遠い、自分の頃を思い出すと、

今の私を10代の私は、想像も出来ない。

もっと近道してたらと思うけれど・・・。

そんな事したら、

こんな働き方は、してないよねと。思います。

子供が前を歩いて、

振りむいた時に、ちゃんと受け止めて上げれる様に。



ついでに、スタバにも寄って。

美味しい。

別腹の美味しさです。

帰りの夕日が綺麗。

息子を迎え行って

帰宅したら、真っ暗になっていました。





++++++++++++++++++++++++++++++
★★仕事の流れ★★

①産前お片付け
②産後プランニング
③産後ドゥーラ
④不動産紹介
⑤リフォーム、家具設計、新築設計、申請関係
⑥ライフオーガナイザー、整理収納

赤ちゃんが運んで来た新しい暮らし。
自分の価値観と向き合う、貴重な時間に、
寄り添い、併走します。

​​お問合せはこちらから。

★★doulaミニマルライフ★★

++++++++++++++++++++++++++++++

​​​​​​
​​​​

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.09 14:08:11


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.