127942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.10
XML


+++産後サポートから暮らしのサポート++++++++++++++

     ​​​産後doulaミニマルライフ​

  ​毎日の暮らしに小さいマルを沢山つけよう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3連休最後ですが、雨ですね~。

朝からトレーニングに行って硬い体に鞭を打ってきました。

日々、肉体労働。

仕事も、家事も。

そして、この人の散歩も。

先日、パぺリナのラグに大量のオシッコを漏らして、

叱ったら駄目だと思い、

次の日に、息子の布団の横でも又、オシッコをしてしまい・・・。

プードルって賢いはず・・・。

家でずっとトイレをしていなくて。

いきなり、お漏らしの嵐で

悩み、いつもカットをお願いしている

トリマーさんに相談しに行って・・・。

何かの病気かもと・・・。と

もう一回お漏らししたら、病院に行こうと。


そうしたら・・・

毎日、ちゃんと、トイレでちゃんとする様に。

雨の日で散歩に行けない時も、ちゃんと出来る様になりました。

ホッ

なんだったんだろう・・・。きっと、寒くなったから?

よく分からないのですが、

トイレが出来る様になって本当に良かった。。。

と、

なんだか、嬉しくて、

ハーネスを新調しました。


cocomall  2020新型 犬用ハーネス 犬用胴輪  ドッグ ペット用品 ハーネス  3M反射材料 訓練 ナイロン製  小型犬、中型犬、大型犬に向け 通気性 調節可能 (XS, 2021 Saxony Blue)

我が家は、大きいプードルなので​Sサイズにしました。​

花柄で、どうかと思ったのですが、

良い感じです。




凄い力で引っ張られるので、

リードは、​Mサイズにしました。

Lでも良かったかも。

まぁ・・・半年で、いつもリードが切れてくるので

次は、Lを買います!!

犬との暮らしを楽しみたいなぁ~。

もう3歳になり、

やっと、私も、家族も犬との暮らしに慣れて来た様に思います。

最初は、子供達の為になんて思っていましたが、

本当は、私が飼いたかったんですよね~。

今日も散歩へ~行くよ~。


++++++++++++++++++++++++++++++
★★仕事の流れ★★

①産前お片付け
②産後プランニング
③産後ドゥーラ
④不動産紹介
⑤リフォーム、家具設計、新築設計、申請関係
⑥ライフオーガナイザー、整理収納

赤ちゃんが運んで来た新しい暮らし。
自分の価値観と向き合う、貴重な時間に、
寄り添い、併走します。

​​お問合せはこちらから。

★★doulaミニマルライフ★★

++++++++++++++++++++++++++++++


​​​​

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.10 14:26:00
[21.おまけ 犬 【トイプードル】] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

大阪市内を拠点に、ドゥ―ラ設計事務所にて、
戸建て住宅、マンションリフォーム、
店舗設計をしています。
インテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザーⓇ、
宅地建物取引士。

2019年、産後ドゥ―ラになり産後の女性をサポート。
大阪市子育て支援員、
大阪市ひとり親家庭生活支援員、
大阪市認可外保育施設に登録。
食品衛生責任者

ICD会員CDスペシャリスト
(慢性的に片付けられない人をサポートする資格です。)

"あなたらしい暮らし"
をあらゆる所から、
サポート出来ます。


お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.