083199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活

お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2005
XML
カテゴリ:演劇や音楽の生活
QUEEN+PAUL RODGERS @さいたま の初日に行きました!
アリーナだったんです。
でも、後ろのブロックだったので、見えるのは
ロジャーのドラムとブライアン、ポールの
顔なんてモニター見なきゃ見えない!!

他の人の書いているのを読んだり、自分でも書いたり
CDを聞き直したりしていたら、また行きたくなってしまいました。
金曜日に検索したら、まだ日曜日の分を発売してるじゃない?
ど~しよぉ~~~
一つのツアーで2回行ったことって、無かったから暫し悩みました。
……悩んでいるなら、時間とお財布が許すのなら、
行ってしまおう!!!

ついに QUEEN+PAUL RODGERS @YOKOHAMA 2日目です!
娘の相手をしていたら、出かけるのが遅くなってしまった。
うわぁ~新横浜着16:55予定だー
って、思ってるうちに乗換を逃した(T_T)
新横浜着、完璧に17時過ぎ・・・
20分ごろ始まるならギリギリセーフ?

今回はA席だから、スタンドなのね。
でも、見えればいいよね~
( ̄□ ̄;)!!  さいたま初日は一体何だったのか?!って思うくらい。
遠いけれど、ステージの正面で全体が良く見える!

ただ、スタンドでも後方なので、総立ちとはいかず、
最初は気になっていたけれど、隣の女性が立ちっぱなしだったので、
ホッとしたわ。

CDを聞いて、歌うのは「ここね」って確認して、
さいたまでうろ覚えの箇所を再確認し、
ポールの所で振られたら、って再々確認。

順番もOKなんですが、今度は「ラヴ・オブ・マイ・ライフ」で(゜дÅ)
さいたまの時は「手をとりあって」まで持ったんだけど。
「手をとりあって」は当然(ioi)
ブライアン、この時いつも泣いてるの?
次のヤマは「ボヘミアン・ラプソディ」(*/□\*)うわぁ~ん
フレディ、どんなおじさんになっていたんだろう?

気になりだしたのは、YOKOHAMAのステージと花道の狭いこと。
さいたまはもうちょっと大きかったのよね。

ポールのマイクパフォーマンス、どうするの?
スタンドごと振り回したら、客席に飛んでいっちゃいそう。
スタンド投げられる?
少し躊躇するように、スタンドを立てたまま上に投げてキャッチ!
さいたまでの横にして上投げキャッチ、カッコ良かったのに・・・・・・残念。。。

でもね、来日4日目の公演、東京エリア最終日。
みんな盛り上がっていて、一体になっていた。
本当に2回も行くとは思わなかったけれど、行った甲斐があって良かった。


『QUEEN+PAUL RODGERS 来日公演』ってテーマをどこかで見たんだけど、
ページを変えたら行方不明になってしまった。
いろいろな所をグルグル回りました。

やっぱり、テーマの検索機能が欲しいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 01:54:58 AM
コメント(7) | コメントを書く
[演劇や音楽の生活] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GWは、どう過ごし… k-net2004さん

キャッシュフロー 社… 公認会計士天野隆さん
おーばさんのアタマ… おーばさん
♪ めだかの学校 ブ… どらまみさん

Calendar

Profile

おか34

おか34

Freepage List

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
awaken2000@ 肩こり簡単解消!! 肩こりでお悩みになることはありませんか…
awaken2000@ 肩こりでお困りのようですね 肩ガ凝る話、パソコンなど、兎に角、日常…

© Rakuten Group, Inc.