883163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年12月02日
XML
カテゴリ:まとめ日記
やっとデータベースの入力が終わった!!と思っていたら。
またも「荷物が届いて、さぁ!大変」の一週間でした(゜゜)\バキッ☆。
12月1日に、ホームページの方の一ヶ月分の締めをしましたが・・
あはは・・・1700タイトル突破しちゃった(゜゜)\バキッ☆。

11月25日(日) 

密林のマーケットプライスの荷物到着。同時に、楽天のコミコミさんからの荷物も到着。
げっ!!先週末から届いたCDが、獏狩り3含めてえーっっと、何枚??
・・アリスには、コミコミさん特典もあるから、プラス1枚(^^;。
しかも、同じ時期に来るのは・・・・と思って、孫感謝祭のDVDと一緒にカートに入れていたドラマCDが(密林さんですが)一刻も早くお届けするために、別個送付にしましたと連絡メールが来ました。
ちっ!!余計な事を!!わざと、遅く届くようにしているのにさ・・・・。

11月26日(月) 

今月の残り日数と、聴いているドラマCDの数と感想をアップしたい枚数と・・・を計算していたら、出来なくはない。

switch Vol.3 mp編
幸せのLEVEL PART 3
桃色御伽草子 MOMO CAN 3
エデンを遠く離れて 切ない夜の楽園
少年陰陽師 風音編 第3巻 黄泉に誘う風を追え
腐った教師の方程式 3


は聴いて、あらすじは書いた。
書いたけど、感想が今ひとつ自分の中ですっきりしない失敗
腐った教師は書けてはいるけど、1から書き直しのリストにあるし。
そう思うと、3からと言うのが自分の美意識に於いては許せない(大笑)。

他にも、アニメ店長最白3や、ボーダー・ライン3、Cafe’吉&ICSの3巻が感想予定のリストに入っていましたが・・・。
うん、一日で聴けない量じゃないけど。ないけど・・・でも大事に聴きたい。

そう・・決して出来なくはないけど、自分がそれをやりたいと思わない。
自分が何をしたいのか、何を優先させたいのか?それが大事よね。
最近、自縄自縛傾向なのかな?

11月27日(火) 

お泊まり勤務。富士見二丁目交響楽団シリーズ3 さまよえるバイオリニストを聴く。
ちょうど、最後の方のシーンで「コンサートをやりましょう!」と言っている日付が、11月27日で。これはもう、まさに凄い偶然ですよね。
このタイトルは、ネットオークションでまとめ買いをした時に。
石田さんが、おまけCDでゲストに出ていると言うので、即聴いていました。
聴いてはいたけど、そんな日付の事なんて覚えていなくて・・聴いて本当にびっくりでした。

11月28日(水) 

朝、めざましテレビで小杉さんを見る。ビバリーヒルズのDVDボックスの宣伝と言うか、ディランのなだぎさんと一緒に出ていました(^-^)。
ほとんど寝ていなかったので、流石にバタンキューです。
密林さんから、B壱のドラマCD到着。

11月29日(木) 

石田さん・檜山さんの未入手・既刊リスト(新譜リストではありません)を作成中。
石田さんは、自分から諦めた「アーシアン」などの一部以外は、もうないはず!と思っていたら、まだあったのねぇ・・。
東京ジュリエットと悠久幻想曲3のドラマCDがとりあえずリスト入り。

檜山さんは、沢山ありまして。

超人学園ゴーカイザー1~3
LAST BRONX1~4
私立ジャスティス学園1~2
ブラインド・ゲーム
マクロス・ジェネレーション1~2
AGNOIA(これ、シリーズ?)
勇者王ガオガイガー関連に勇者特急マイトガインもあるし(^^;。
頭文字D関連だとか・・ケロロ関連に、リヴァイアス関連もあるみたい。

ふしぎ遊戯 玄武開伝にも4と5だけご出演?
どなたか、「ふしぎ遊戯 玄武開伝」について、詳しい情報ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。
どういう役なのか、どの程度のご出演かが分からないのは、ちょっとなぁ・・・ですので。
って、ふしぎ遊戯ってずっと続いていません?ここだけ聴いても、分かります?
(って、原作を買う気は無しです・・・今更、そんなに大量の漫画は買えない)

他にも、結構BLで脇でご出演。豪華客船は3巻以降??
胸騒ぎシリーズに、右手にメスのシリーズも出てらしたような気がしてます。
脇の関係ない賑やかし・・の顔ぶれなら、まだまだ持っていないタイトル有り。
今度は、きっと檜山さん貧乏よ(大笑)

このリストは、どちらかと言うと廃盤寸前や廃盤のCDを先にチェックしています。
何しろ、2002年の腐った教師の方程式の夢もよう恋もようが、廃盤なんですか?えぇ??ついこの前、買ったばかりなのに!と言う感じがしてます(^^;・・・
どこぞで、中古が何万円もしていたので「どひゃあああ」と思っていました。

これで、宮田さんまでリストに挙げたら、とんでもない事になるので。
とりあえず、お二人だけを作っているところです。
・・・今、このリストを見て「あら?BLのあのシリーズがない」・・とか「あの作品は?」と思われた方がいらっしゃいますね?
小児科や、スキャンダルシリーズ、G線上の猫などなど・・は、実はこっそりと注文中とかゲット予定もしくは入手済みになっているので、書いておりません。

11月30日(金) 

やっと!!やっと!!電王のうたっておどって大特訓のDVD到着!
ドラクエ4で、やっとトルネコの章が終わった!!
トルネコさんの章は、石を動かしたり。兵隊さんに見つからないように囚人に話しかけたり・・・が面倒で(゜゜)\バキッ☆。
2章のお姫様が、3人パーティで楽しかったからね。一人で戦闘はかなり淋しかったのよ(大笑)。

12月1日(土) 


百歌声爛 男性声優編

百歌声爛 男性声優編を聴く。
フローリングのつや出しワックスしながら、2回も聴いていました。
なんだか、これを聴いていたら元気になってきました!!降りてきた感じだわっ!
今のアニメの歌には、タイトルと言うかキャラクター(ロボット)の名前を連呼する物はほとんどありませんが、こうして、連呼する歌って凄く勢いがあって、元気の源!!と言う気になってますね。
ドラクエ4は、姉妹の章をプレイ中。この姉妹の章の音楽、好きだなぁ(^-^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 19時34分30秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.