881872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年12月03日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
本文は、夜に送信します・・と、朝撮影した画像を昼休みに送信していたら。
あはは・・凄く楽しみにされてしまって。逆にプレッシャー(大笑)・・・
えーっと。月山雲母さんからご指名入りました「指名バトン」に付随する画像です。

バトン自体、結構設問が多いので。
設問が多いって事は、いろんな方に回っているのでしょう。
ちょっと掟破りかもしれませんが、アンカーと言う事にさせて下さい。
でもでも、もし受け取っても良いよ・・・・とおっしゃって下さる方が居たら、よろしくお願いしますm(_ _)m。

ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
2:終わったら必ず5人にバトンタッチしてください。
3:まとまらないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルは変えないこと!(??)
5:ルールは必ず掲載しといてください。
回す人→「題名に挙がっている5人」

では、答えていきましょう。

今行きたい場所は? 

(設問に答えていたのが)勤務先・当直室でしたので。
自宅に帰りたい(゜゜)\バキッ☆。当直室のお風呂、狭いもの。
 
昔の自分は何系? 

文系でした。看護師さんって、理系になるんですよ・・。
 
異性の体の好きな部分は? 

手。手首から、指先にかけてのラインかな?

今一番欲しいものは? 
 
時間(答えていたのが、11月27日。サイト関連で修羅場の真っ最中でした)

好きな人と行きたい場所は? 

ん~~~。遊園地?とか、ショッピングモール。

この世から消えてしまえ!と思うものはある? 

争いとかテロですね。

生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何? 

空気か海。

好きな人へのアピールの仕方は? 

手作りの品をプレゼント。お菓子とか、食べ物とか・・。

自分って何者? 

人間?

三年後の自分は? 

母が元気なら、きっと同じ職場で看護師してます。

自分のモットーは? 

人事を尽くして天命を待つ・・・と言いつつ、じたばたとあがきまくり。

目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする? 

助け起こす。

浮気するやつに一言言うなら? 

尻ぬぐいは、自分でしなさい!他人に迷惑をかけないように。

誕生日いつなの? 

11月21日

回ってきた人ってどんな人? 

遊佐さんラブ!!の月山雲母さん。とっても聡明で、文章の奥が深い方。


明日この世の終りだったら何する? 

寝てます。

雑学をひとつ教えてください。 

「はげ」と「ちび」は、同じ漢字です。遊女などの側に居るおかっぱの子供を「かむろ」と言いますが、はげもちびもそのかむろ(禿)と言う文字を使います。
携帯では変換出来ませんし、辞書によっては「ちび」は漢字が載っていませんが。
パソコンでは変換出来ます(ATOKは変換OK)。禿げ・禿びとなって。送りがなが付きます。
禿びの場合は、禿びた鉛筆と言う具合に使うことが多いようです。
徐々にすり減っているような状態を示すようですね。。って事は、頭髪が徐々にすり減ってしまったからハゲ?
ハゲとチビが、同じ漢字なのよ!と言うのは、結構インパクトありでしょう?ちなみに、三大要素のもう一つ(デ○)は、同じじゃなかったですねぇ(大笑)。


あなたの落ち着く場所は? 

自宅のベッドの中。

意外!と言われることをひとつ。 

結構、大雑把だとかいい加減である事?

おすすめ漫画教えて! 

ピグマリオ。単なるマザコンの少年の物語かと思いきや、結構ドキドキしました(^^)v。

最近悲しかった出来事は? 

何時間もかけて作ったデータが(途中で、きちんと上書き保存していたのに)全然残っていなかった事。

マイブームは?

ひなたぼっこをしながら、珈琲を飲んで。CDを聴く。

旦那様、奥様、彼氏、彼女…の何処が好き? 

有言実行の性格(無言実行も時にはあり。やると言ったらやるので、安心していられます)

将来の夢は? 

今、住んでいる家の保持管理。

何フェチですか? 

声。

Sですか?Mですか? 

Sじゃないかな??

最近のBGMは? 

百歌声燗 男性声優編(ここだけ空白になっていたので、12月3日現在のBGMで答えました)

納豆食べるときのこだわりはあります? 

マヨネーズとわさびでも美味しいよ(゜゜)\バキッ☆。
日付の古くなったのは、やきそばの具として使う(大笑)。

胸毛についてどう思いますか? 

洗うのって、シャンプーじゃなくてボディソープで良いのかな?

今どんな格好? 

(当直室で書いてますので)制服の白衣。

俺ルールを一つ教えてください。 

コンタクトをはめる時も外す時も、必ず左目から。
また、靴下やストッキングを履く時も大抵左から。

一番お気に入りなぬいぐるみは何ですか? 

シュタイフの亀。
・・・はい、お待たせしました。この亀のぬいぐるみについて語るための画像です。
シュタイフは、有名なドイツのぬいぐるみメーカーで、ボタンINイアーが原則で有名です。ただ、シュタイフのタグが、ボタンでかっちりと耳に埋まっていると。ぬいぐるみだけど、でかいピアスみたいで痛そうで・・。
亀のぬいぐるみが、かなり好きで。シュタイフと言うメーカーのぬいぐるみも好き。虎とか、カンガルー・・いくつも持っていますが。亀でシュタイフの一番がこの子です。
で・・亀は出っ張った耳がないので。ボタンタグは、甲羅の後ろにはまっていて、クマなどのように痛そうではありません。
とても手触りが良いし、大きいし。清水の舞台から・・で買ったお気に入りです。
大きさを分かっていただくために、CDのプラスチックケースと一緒に写しています。

好きな飲み物は? 

緑茶か珈琲

今、一番恐いものは? 

人間

好きなロボットは? 

アトム

 「りんご」と言ったら? 

蜜柑

愛してると好きの違いは? 

愛してるは、人に対して。相手の全てを許せて認められる場合のみ。
好きと言うのは、もっと軽い状態。動物でも物でも、空間でも「好き」と言うのは存在しますが。動物や空間、物に対しては「愛してる」とは言わない。
ただ、愛している場合・・・裏切りにあった時が、愛しさ余って憎さ百倍と言いますか・・もう、どうしようもない泥沼に移行しますね・・・。

今1つだけ願うとしたら? 

世界平和

白味噌派?赤味噌派? 



携帯の待ち受け画像は? 

KAGAYAさんのマドンナブルー。
そろそろ、寒くなってきたので。別のにしようと思ってます。

必ず買ってる雑誌はある? 

ありません

好きな味覚は? 

甘い

今一番したいことは? 

CD聴かせて。感想書かせて!データベースの編集をさせて!!
もう本当に11月は時間がないのよぉ・・。
(繰り返しますが、書いていたのが11月27日です)

1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたいですか? 

石田彰さん(大笑)。で、その声で自分宛のメッセージを録音する。
声優のお仲間に電話をかけまくって、皆にあれこれ「頼まれたんだけど、ちょっと良い?」とか言って、誰それさんへのメッセージを言ってもらって、録音する・・
アフレコの当日だった・・とか、そういうのは考えていませんな(゜゜)\バキッ☆

携帯の会社と機種は? 

ドコモ N501iS

宝物は何ですか? 

人との出会い(縁)。物だと、ドラマCD??

イチバン好きなテニプリキャラはどなた? 

すみません・・m(_ _)m。テニスの王子さま見たことないので、分かりません。
今度、勉強します。

地元のオススメスポット

青島とか高千穂

大好きな声優さんベスト3は? 

石田彰さん・檜山修之さん・宮田幸季さん

好きな季節は? 



さて。私からの質問です。

ポテチとチョコの、どちらか一つ選ぶとしたら、どっち? 
・・・当直に持ち込んだおやつが、チョコとポテチで・・どっちを開封しようかな?と迷っていました(大笑)。

今の気分は、チョコかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 22時01分24秒
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.