454999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2012.07.01
XML
カテゴリ:フリージャンル
今日から7月・・下半期突入~ダッシュ
このところ忙しさも倍増で 既に 頭の中はヒートアップ炎
締め切りのイラストが ようやく仕上がったけど
まだ...他も提出書類があって 引き続き もうひと頑張りぐー



        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日、子供教室で 年中さんから ずっと約3年間通ってくれてた子が卒業。。。

CIMG1398.JPG

照れながら渡してくれた手紙の中に ブレスレットが入ってましたきらきら
子供の「3年」って...ホント 大きく成長するんですね~。
それにしても、親御さんに感謝です。
だって、既に幼い幼児を もうひとり連れて送り迎えし
3年間の内には 3人目の妊婦さんになって...出産されながらも通わせてくれたのですから。

『お母さん、今 ホントは大変な時期なんだろうに・・・』

そんな事を感じていました。
また...

『アート教室、楽しいから ぜったい大きくなっても来る~!』

なんて言ってくれてた子なので(笑)
初めて子供向けの『アート教室』で アタフタしていた私に勇気をくれました。


ありがとう!!元気に大きくなって、いつか...会えたら嬉しいなスマイル



そんな・・・ちょっと寂しいけど『卒業』の別れもあり
突然の『訃報』も届く・・わけで

昔、働いていた会社のパートさんが亡くなったと。。。
一昨年だったか~~暮れに郵便局で バッタリ会って 近況を話しながら

『今度、ゆっくり食事でもしようね』

と、別れたのが まさか最後になるなんて・・・しょんぼり
いつも、応援して頂いて 近況報告に喜び...変わらぬ優しい笑顔でした。


芸能人だけど・・地井武男さんも。。。
家に居る時は 良く見てました『ちい散歩』。地井さんのお人柄、大好きで
追悼番組を見てたら 泣けてきちゃった。
まさか、ご本人も こんな事になるなんて昨年の暮れまで思っていなかったでしょうに。
あの散歩が見られないなんて・・・(涙)


ずっと・・続いて欲しい。いつまでも、変わらずに居て欲しい。
なんて、願いたいところだけど 何でも『永久』ではないんですよね。



けど、出会った事・・・感動は『永遠』きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 00:12:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.