455462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2014.03.31
XML
カテゴリ:作品紹介
明日からは4月さくら 早いしょんぼり

年明けから 認知症予防事業の色鉛筆講座があって
日々...準備に追われ いつもの講座と仕事と 確定申告もあったりしてダッシュ
制作の時間もないままほえー それでも...
なんとか恒例のスクエアNEW展が 無事に終了しました。

ご来場の皆様 ありがとうございましたダブルハート

CIMG2966.JPG

ホントに...時間が無くて 以前描いたモチーフを
用紙も変わったので もう一度描き直して出展しましたが
それはそれで、新たな発見もあったりしてスマイル 

CIMG2938.JPG


会場では、いつも...この会を ご覧下さってる方が
『いつも会えないけど、作品を楽しみに観てるよ』と...
以前に展示した作品も 覚えてくださっていて 嬉しい再会もありました。
また良い作品を描かないと!!と 気持ち新たにグッド


そして、今回のイベントでは『色鉛筆体験』を担当しましたが
興味を持って参加してくださいました目

CIMG2983.JPG

CIMG2985.JPG

実際に体験してみると 展示作品についても質問が多くなったりして
楽しい時間を過ごす事ができました上向き矢印
また、他には前後の日に「似顔絵」のイベントもあったんですよ。

私も、初めて似顔絵を描いて頂き〜テンションも上がりました上向き矢印
人の肖像画を描いていても...なかなか「自分」は描きませんからね(笑)
こんな風に嬉しいものなのか〜どきどきハートなんて 客観的に思ったりして音符

CIMG3009.JPG

CIMG3007.JPG



そんな〜ノンストップの3ヶ月でした。
次も、また展示がありますし やらなければいけない事が山積みですしょんぼり
ちょっとだけ...さくら 春を楽しめるでしょうか〜
ん〜〜〜お花見も 車の移動中だけかな車
でも、華やかな季節を 満喫したいデス目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 18:01:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.