465434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニママ2号

モニママ2号

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… New! 「しろ」さん

野菜が高くて kao8589さん

ディズニーリゾート… モニママ42さん
ディズニー好きママ… どなっち7742さん
ユニバーサル・スタジ… disneybear-dさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
リンカ@ ゴージャスじゃん★ とってもカワイイ~~ やっぱり大人の…
残念ですね@ Re:グーフィーのはずむ家、クローズ(泣) うちの息子も大好きだったのになぁ… もう…
shigex29@ 可愛いですね サイト一杯にディズニー好きな雰囲気があ…

Freepage List

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:ディズニー
レポの続きです。

シーのインフォメーションボードの前でブログ友達のnさんと合流。
一緒にランドに抽選のために移動しました。

エントランスでロビンフッドたちに会い、グリ。

robin.jpg


そのあといよいよ抽選へ。
結果はハズレ・・・泣き笑い
せっかくnさんと一緒に抽選したのに・・・。残念雫
ごめんね。nさん。
nさんは、抽選に外れたので、もう帰宅するとのことで、そこでお別れ。

抽選のあとは、ジュビレーションをみつつ、ウェスタンの木陰で休憩しつつ、グリに登場するキャラを少し待つことにしました。
クールがあるので、ミキミニは出てこないだろうなぁ~とは思っていましたが、我が家の狙いは、マイナーキャラのカントリーベアうっしっし
どこまでもマニアックな我が家ですうっしっし

この日、ウェスタンからの登場は、ウッディ&ジェシーと、カントリーベアのビッグアルでした。ビッグアルには、目的のサインもゲットっグッド

big2.jpg

big1.jpg


もちろんジェシー、ウッディーともグリ。

jessy2.jpg

jessy1.jpg


woody2.jpg


いつか、この輪っかをひっぱらせてもらいたい。
ひっぱったらしゃべるのか・・・(爆)
そして、いつかブーツの裏もみせてもらいたい。
「ANDY」と書いてあるのか・・・。
私の密かな野望です・・・うっしっし

woody1.jpg



暑さで死にそうなので、とりあえず、ワールドバザール内のショップや木陰に避難しようと、アドベンチャーランドを横切っていくと、ジャックスパロウが。

ジャックが初めて登場したころは、日本語も全然通じなくて、こわいイメージだったけど、だんだん優しくなってきたので、ちょっと違和感を感じている今日この頃・・・。

グリを待っている時に、シオンの横で、座ったままシオンに向かってクール・ザ・ヒートのミッキーのダンスを踊ってくれていたカリブの海賊のキャストさんがジャックより印象的でしたうっしっし

jack.jpg


つづく・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 10:59:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.