088581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/22
XML
カテゴリ:レビュー(書籍)
日本と韓国で発生した核廃棄物テロ。中国へ親善訪問していた潜水艦「さちしお」が帰国途中にテロになんらかの関係があるとみられる海難救助を行った事から中国と北朝鮮両国からねらわれることになる。

潜水艦同士の争いを描いた作品で「沈黙の艦隊」を思いだすような迫力
ただしテロのその後はよくわからないし、登場人物を印象付けるように名前が出るがすぐ死んでしまったりといまいちまとまりが無い。また時間軸もわかりにくく出航してそんなに経っていないと思っていたら 何故かかなり時間が経って乗組員がへとへとになっていたり・・・。
ネタとしては良かったがもっと物語を膨らませてほしかった。

おすすめする方 :「沈黙の艦隊」ファンな方
おすすめしない方:水餃子が嫌いな方

5段階評価:★★★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 08:34:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー(書籍)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.