088805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/22
XML
岩国基地の米兵4人が広島で19歳の女性を集団強姦した事件。

広島県知事が「朝の3時ごろまで未成年が盛り場にいるということがどうかとは思いますが、(集団強姦事件は)大変遺憾で許されない。強く抗議したい」と発言した事が「被害女性にも責任があるというのか?!」と波紋を呼んでいるらしい。
もちろん犯人が120%悪いです。悪いですがやはり未成年が朝3時まで盛り場にいるのはどうかと思いますし、県知事としては類似犯罪が起こらないように県民はもっと自分自身を大切に守って欲しいと願っても当然じゃないでしょうか。

最近 他人の言動に対して許容範囲が狭くなった人が多い気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 09:01:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レビュー(ニュース)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.