017317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狭山蹴球弾

狭山蹴球弾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomimot

tomimot

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

star-hoshi@ ☆壁☆ 壁は、それを乗り越えられる人の前に現れ…
tomimot@ Re:なんか。(06/28) うん☆素敵でしょ笑♪
ポチ5034@ なんか。 素敵だね。
tomimot@ Re:☆基礎☆(06/16) ありがとう!! そうやって書き込んでも…
hoっち@ ☆基礎☆ すごい指摘の仕方やね!さすが社会人の世…

Freepage List

2008年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、人生初の、競馬場に行ってきました。
ギャンブルは基本的にやらないんだけど、1度は競馬場がどういうところなのか、どういう雰囲気なのか、行ってみたかったんだよね。

府中競馬場、ものすごく大きくて、きれいでびっくりしました。
最近ではデートスポットにもなっている、ってテレビで見たけど、そのとおり、カップルで来ている人達がたくさんいて驚きました。
とても幅広い年齢層の人達が大勢、家族連れで小さい子供をつれてきている人達も、結構いたよ。

ものすごい人の多さ。あとで聞いたら、12万人ほどの人がいたらしい。
東京ドームの2倍以上…。
売り上げが約240億!
こんだけの金額が、この競馬に掛けられていることに、ホントびっくり。

全然知らなかったけど、競馬というのは1日に何レースもあって、この日は、12レース。
その中にメインがあって、その日はそれが11レース。
そのレース前には、女優の蒼井優が顔を見せた。

一番安い200円で入れる立ち見席へ入るが、すごい人で、隙間からようやく見える程度。

まったく知識がないので、倍率も見ることなく、完全なカンで、馬券を1000円ほど購入。
購入は機械で、いたって簡単にできる。

レースが始まる直前の、あの雰囲気はすさまじい。
熱気というか、オーラというか、何かお金がかかっているという異様な、何かものすごいものを感じました。

レースは、まれに見るほどの大接戦だったようで、1位と2位の差は、なんとわずかに、馬の鼻1個分!!たった2cmの差!!
すごい世界だね…。
武豊騎手が優勝!

無論、馬券は全て外れしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月08日 01時33分27秒



© Rakuten Group, Inc.