1022387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月13日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

満を侍して、先週、大逆転させてもらった店へ。
目当てはもちろん、その立役者の「エヴァ2」。
回りはボーダーちょい上というところで大したことはないが何とかなるという感触は持っている。
しかし気になるのは担当した台がまだあるのか、どうなのかということ。
来月の「エヴァ~奇跡…」の導入に合わせて早や半分撤去してしまったらしいのでちと心配だ…。
さて、店に着いたのは10時5分ごろと列に並ばずに店に入れるというちょうどいい時間だった。
早速、いそいそと店内へ入っていった。
すると…。
ない?!…。
ええっ!!…。

やっぱし、そうだったか。
心配していた通り、担当した台は撤去されてしまって、なくてもいいようなクセ悪台が残っているだけ。
もう、この時点で今日は負けたようなものだ。
ガックシ肩を落として家路へ…。

帰るわきゃない!(笑)。

とりあえず残り物の「エヴァ2」を何台か打ってみたが、やっぱりダメ。
何の手ごたえもなく3Kをくれてやって、回したのは60回転にも満たないという回りよう。

次は「北斗の拳」「ガッチャマン」(羽根デジ)へ。
と、これもダメ。2Kくらい使っただろうか…。

そして「スー海SAE」へ。
何台か試し打ちをしてみたところ、久々にいい台にめぐり合えた!。
最初の500円で22回転と、上ムラにしても出来過ぎじゃあないか。
どう考えてもこれなら22,3回/1Kで終日行けるのではないか。
そう、思って打ち込んでいくと、早い当たりにも恵まれて何とか繋ぎに繋いでいった。
しかし…。

(以下の通り)   通常回転数に確変5回転、時短も含む

 27    「6」
 43    「2」
( 5)    「8」
 97    「6」
( 2)    「8」
 35    「6」
 88    「1」
170     ヤメ(ていうか呑まれてチョン)              


こうも、単発ばっかじゃあ持ちませんて…。
回りの方もだんだん落ちてきてしまい最初のやつは単なる上ムラだったようで、もう打つ価値なし
と次は「スー海」の“サンマルキュー”タイプへ。
時刻もそろそろお昼ということもあって、何台か空きとなっていて試し打ちも楽々と。
4台目のやつがいい感じで回ってくれて(といっても22回/1Kくらいか?)とりあえず当るまでと
打ち込んでいった…。


<つづく>
 面白くなりそうだ、という方はクリックを!(って、ちっとも面白かぁなかったつーの…)
 パチンコブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月15日 20時25分56秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.