1022386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、行きつけのパチ店が換金率を上げてくれたおかげで

すっかりパチに対するモチベーションが落ちてしまいましたが

子供じゃないのでそういつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。

何とか対応していかねばなりませんから。

で、どう立ち回っていったらいいのか?

まず店に行って直(じか)に打ってみることにしました。


  まずはこんなん打ちました…。
 CA250232.JPG

           で、こんなんが出ました!
          CA250229.JPG



                 さらにこんなんも打ちました…                
                CA250236.JPG

ふ~ん?! (* ̄0 ̄*) …。

でも、よーく見ると下段タコの下にどっかで見たような↑↑ニイちゃんが…。

いや、慌ててシャッターを切ったもので間に合わなかったんです。

もう千載一遇のチャンスと思ったものでラウンド中にも撮っておきましたよ。

          で、これがそうです。
        CA250237.JPG


って、何かタコの背景の色が変じゃねえ?

そう、打ったのは「スー沖」の羽根デジバージョンの「SAD」ですから。

ちなみにサム出現!はちっとも珍しくありません。

15R大当たりのときのキャラらしいです。

なので「沖縄モード」で打っているときにSU3で出現したら?

その時点で大当たり確定! 

しかも15Rも確定!ということになります。

アッツいよ! !…(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)…!

今度の羽根海は。

波も荒いしねぇ…。

あとで書きますから。


↓↓クリックよろしくお願いします…。
にほんブログ村 パチンコブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月12日 22時39分27秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.