1022302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すんません、ここ何日間かの日記をネットカフェから慌しくカキコしているもので
もう時間がなくなってしまいました。

で、先週行った店です。
あいにくと雨模様でしたが、そのおかげでこんな順番になりました。

はえーなー!(群馬弁:早いなあ…の意)
   整理券2

中略…。
立ち回りではあんなことや、こんなこと…。
(暇があったら後で書き足しますので勘弁を)


それでは、こんなフォトでも。
   サム


本日の「カリブ」

182  ヤメ(台移動)
 92  9連(突確1回)
344  2連
610  7連
101  3連(突確1回)
184  2連
241  ヤメ

初当たり出現率  1/184.2
千円あたりの回転率 20.4回/K(30玉交換)

回りが悪過ぎるんじゃねーの? って言いたいんでしょ。
いや、もういつヤメようか、いつヤメようか、って思案しつつ打ってましたから
もー、大変でした。
で、さすがに6時前にはヤメちゃいましたが。
あー辛かった。

ただ、出玉のほうは結構いってくれまして12箱ほど。
でも、120回転/箱じゃあねえ…。

まあ“回らない台ほどよく当たる”っていうことで。
いつもの口癖ですが(苦笑)。

では、また…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月16日 12時45分11秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.