1022400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ないからね、しばらくはないからね。
などとブログ休暇宣言しておきながら、こういうときはどうしたらいいもの
かと、ちと迷っております。
実はあれから事態が好転してしまいまして? 
2月の大?マイナス収支がたった一日でプラス領域にまで戻ってしまい
ました。そして、機嫌のほうまで回復したみたいで、はい。

きっと、何ていいかげんなやつなんだろうかこいつは、と思われているに
違いありませんが、事実は事実なもので仕方ありません。
って、なんか、開き直ってますよ、この人(笑)…。
なので、今日のその模様などをちょこっとお伝えしようかなと。


2月17日(日)

ったく、今月はロクなことがない…などとボヤきつつTS店へ。
目当ては「GO!GO!郷」か、ダメなら「エヴァ4」。
それとも例の高確率機か、まあ出れば何でもいいのだが
何しろこのごろではどこの店でも釘がメッチャ渋いので
何を打ってもまけそうな気がする。
とりあえず10時15分ごろに店に着いた。

まずは「郷」から釘チェックしていくことに。
すでに4,5人の客が打っていて、どれも回りは渋そうで、点いている
メモリーも寂しそう。
一応、4,5台試し打ちをしたものの、やっぱりダメ。
合わせて20回転/1.5Kじゃあねえ。
入ったばっかりの新台など打つもんじゃない。
改めてそう思わされた。

続いて「エヴァ4」へ。
こちらは4割程度の客つきで、そろそろ釘を見て台選びが出来そうな
雰囲気になってきた。
寄りの良さそうな台を2台ほどピックアップして、まずは1台目から。
見た目はよかったものの、打ってみればそれほどでもなかった。
10回転/1.5Kでポイする。

と、もう1台のほうは何とか回ってくれて、しかも早い当たりまで。
ただ、単発だったのが痛い。
そして、やはり、これは呑まれ。
さらに追い金したところ、もう1回大当たりをいただく。
今度こそは!
って、また単発かい?。

(以下の通り)

 39   「4」   SSU5、レイ背景、初号機
235   呑まれ
 99   「2」   シンジ擬似連×3、初号機
210   呑まれ


さらに、空き台があるのをいいことにあれやこれやと試し打ちをしてみ
たところ、運がいいのか、気まぐれか、6台目で当たってくれた。
しかも、今度は確変!
さらに、そのあとも…。

(以下の通り)

 35   確変9連 (初当たりは突確)
180   確変7連 (    〃    )
117   ヤメ (18,819個)

しかし、この台も回らない。
通常モードに戻ってみると、我慢が出来ないほどの回らなさに気づく。
しばらく打ってみたものの、これではいかんだろうと
1箱だけ残し流してもらうことに。

そして、これを例の高確率機に持ち込んでみようかなと。
朝一からどこぞのオジーさんが熱心に打っていて7箱ほど持ち帰った
ようだが、あれだけ出したら、もうカスしか残っていないんだろう。
(って、そんなことはありませんよ)
やっぱり、何にもなし。
しかし、追い金までする必要があったのだろうか。
とりあえず4Kでやっとのこと大当たりにめぐり合う。
そして、持ち玉でもう1回。

と、ここまでが精一杯で、このあとはうんともすんとも。
やっぱりこの台、もうカスしか…(な、ことはないよ)。
さらに、店内を放浪するうちに気がつけば10K以上もばら撒く始末。
いくら高換金店とはいえ、等価じゃないんだから全部持ち玉移動に
すればよかったか。
いや、そうはいくまい…。
大箱2段にドル箱7個じゃ、動くに動けないって。

さて、どうしたものかと考えたあげく、今度はこれまで何度もお世話
になっている馴染みのシマ「黒ひげ危機一発」のところへ。
ここも釘は渋いものの、羽根デジの中では一番マシで
ほぼボーダー並みで回ってくれるので有難い。
そして、4Kほどで当たってくれたものの、あえなく1セットでチョン。
ということはバトルタイプなので出玉は1回分だけ。

しょうがないから、これは打ち込んでしまおうと回していくと
時短消化後5回転目に「エルドラドモード」に入ってビックリ!
そして擬似連3回目には“キュイン、キュイン…”とPフラッシュが轟
き、ゴージャスに当たってくれた。
出玉も…。

(以下の通り)

 35   1バトル( 2連)
 15  19バトル(23連)
 12  ヤメ(9,238個)            7時43分


と、こんな具合でした。
で、換金してみたらビックリ!
2台合わせてホームラン! って、使ったカネまで引いてないんだけど(汗)
そして、家に帰ってPCで収支表を確認してみたところ、
目出度くもこれでプラスということになっていました。

ということで、ちょっとだけ気分が楽になったというわけです。
ただ、釘状況はまったく変わっておりませんので
まだまだ余談は出来ませんが、とりあえずご報告まで。

では、また…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月26日 19時03分47秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.