1022374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日が6月最終パチということになります。
すでにマイナス収支が確定していますが、何とか少しでも挽回出来れば
と思っております。
ただ、店のやつがあまりやる気を見せてくれませんので、今日もどう
なるかと不安でもあります。

今日の目当ては2店あって、まず1店から。
ここは初見のとこなので実のところよくわかりません。
どうも海系の羽根デジが甘いらしいという話なのですが
平日のイベントで、という注釈付きなので弱ったもんです。
今日は日曜日ですから。

とりあえずチェックしてみようかなと、店に着いたのは10時ちょい前。
外は雨模様ということで、しばし車の中で待機。
並びの常連が店に入ってからの出陣となりました。

― 中略 ―

結局、負けました(簡単だなあ…)。
ボーダーちょい下の「甘エヴァ」で初当たりに15Kも使わされたら
勝てっこありませんが、相変わらず初当たりの遠いこと(涙)。

(以下の通り)

初当たり出現率  :  4/520=1/130
出玉         :  1箱 (1,700個くらい)

このあとは、これを持って珍しくも羽根モノをなどを打ってもう1箱増
やして2箱でお帰りです。
一時は4箱までいったのですが、そのあとはバネがへたってきてし
まい、1箱出ては1箱呑まれるという羽根モノ特有のパターンへ。
あっ「がんばれタブチくん」ていう台でしたが、結構面白かったです。

しかし、今日は無理は出来ません。
初見の店だし、月末〆ということもあって、ちょい負けでヤメとこう
かなと自分をせき立てて帰ってきました。

これで大敗の6月は終わりました。
実は、去年も6月は大負けだったんですが、今年も同じことをやって
しまいました。これは反省すべきでしょう。
でも、すぐに忘れちゃいます。
そういう性格なもので…。

あっ「甘エヴァ」についてはちょっと書きたいことがあるので
この次にでもと、思っています。
結構、有意義なネタかもね?…。

では、また…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 21時08分54秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.