1022373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Gオープンもそうですが、Rオープンなどでも最近はアテになりません。
一体、この店は何を考えて営業に取り組んでいるのか、
これからどのようにして地域に溶け込んでいくのか、ということが、
とんと見えてこない店が多いです。

新店長就任祭などと銘打ったイベントでもそうです。
あちこちの店で店長が替わる度にやってくれてます。
これも去年くらいまでなら結構やる気を見せてくれたんですが、
もう今年に入ってからはフツーの営業日と同じで、
何も変わらない店が多くなってきました。
いや、下手すりゃボッタということもありますから。
どこまで客をナメてんだか! 
就任祝いでも出せというんでしょうか。
う~ん…。
まあ、結構あっちこっちにバラまいてきましたけどね(笑)。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


9月 6日(土)か7日(日)のどっちか    くもりかも?雨かも?

↑↑日時等あんまり詳しく書くと、面がバレそうなのでテキトウです 
(/。'(ェ)')よろしクマ

「新店長就任祭」というイベントをやってくれるらしいB店へ。
実はこの店で、半年くらい前に新聞にデカデカと何たら?とかいう
イベントで客を集め、行ってみたらそれが大ガセだったという
自分的にはあんまり信用出来ないとこなんですが、
つい最近、系列店の閉鎖などもあり、そういう苦しい事情の中なら
ばきっと今度こそはマジにやってくれるはず!
やらなければ信用の失墜
それこそ窮地に追い込まれるのではないかと予想
且つやる気に期待して行ってみることにしました…。

(以下の通り)

「ミニスカポリス」(ミドル)   15回/2K
「ルパン3世」(ミドル)      5回/0.5K
「仕事人3」(ミドル)      12回/1.5K
「信長の野望」(羽根デジ)  19回/1.5K
「大海スペシャル」(ミドル)  23回/2K
「小林幸子」(ミドル)     161回/7.5K (21.4/K)

最後の「幸子」が他に比べてずい分と回ってくれましたが、換金率
がわからない(笑)。
等価ならOKなんだけど、ひょっとして3円か?
まさかテンゴじゃ?!…
早速、係員に聞いたところ「あっすいません、アルバイトなものでよく
わかりません」とか言ってくれて、どうしたらいいんだか。

また、他の台を打ってみたもののどれもダメ。
もう「幸子」以上のいい女はいない!(はあ?)
いや、いい台はないと、
意を決してカッターシャツのニイちゃんに聞くと
「所轄からの指導で換金率はお教えできません…」とのこと。

ええっ! マジで。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

換金率もわからないでパチなんぞ打てましぇ~ん!
それって値札のない商品をいっきなりレジにもっていくようなもの
でしょ。一体、何を考えてんだかこの店は! ったく…。

まあ、たしかにT市の所轄はその辺の取り決めが厳しいっていうこと
は聞いてはいますよ。以前に閉店後の確変保障なしというルール
もT市が他市に先駆けて決められましたからよーくわかってます。
でもねえ、先月Gオープンした店は教えてくれました。
あのドケチ店でさえも(笑)。

しかし、同じT市内なのにどーしてこう違うんでしょうか。
考え方の違い?それとも店の方針?…。
呆れ果てて、店から出てきました。

ええっ?!
店内の様子はどーなん? 
客はいっぱいいたの?
出玉は?

…って?
う~ん、答えにくいなあ…
まだ就任祭の真最中ですからね。
とりあえず、上記の「幸子」から上のデータ見て想像してください。
今はチャックぅ(笑)…。

P.S.
あっ、それから前述のこの店の系列店の件なんですが、
今号の「パチマガ」に広告掲載されていましたね。
ご存知ですか?
あれって、どーなんでしょう?…。

明日にでもちょっとちょっかい出してみたいと思いますが
よろしかったらまた寄ってください…。


↓↓クリックよろしこ!
にほんブログ村 パチンコブログへ
どーもアリガト!…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月08日 20時56分05秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.