1022372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、待ちに待ったF,sの新外国人投手の獲得が球団から発表されました。
やはり、大方の予想通り、左腕のウイング投手ということです。
さて、どんな投手なんでしょうか…。
 (*^U^*)♪わくわくww


11月27日(木)                       Sanspo.comより

日本ハム、新外国人投手ウィングを獲得

日本ハムは27日、新外国人選手として、ライアン・ウィング投手(26)を獲得した
と発表した。
左腕のウィングは今季、アスレチックス傘下の3Aサクラメントに所属、
47試合に登板し2勝1敗、防御率2・33の成績だった。
ウィングは球団公式ホームページを通じ、「北海道でのプレーを心待ちにしていま
すし、来季のペナント奪還のために、与えられた役割を全力でまっとうするつもり
です」とコメントした。

とのことでした…。

もし、ウイング投手が先発に起用されるのなら左投手ということなのでこれまでの
藤井、武田勝の2人に加えて3人に。
で、右の先発はダルビッシュ、多田野、スウィーニーと3人ですから、ちょうどこれ
で左右投手の人員のバランスがとれるようになります。
まあ、あくまでも現時点での都合のいい予想なのでどうなるかはわかりませんが、
大いに期待したいところです。

本当は抑えを任せられたら一番いいんですが、
果たして彼がどういう投手なんだか?さっぱりわかりませんから(笑)。
でも、これでライアン・グリン投手とはお別れということになりそうです。
ちょっと寂しいですが。

ああ、ライアン来たりて、ライアン去る…。
って、ややっこしいなぁ。

頑張れ! 新・ライアン(笑) 
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
アリガト (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月27日 18時20分52秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.