1022320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は2月12日(月)です。
でも、日記の日付は2月1日ということでして、書かなきゃ、書かかなきゃと思いながら
もすでに10日以上も経ってしまいました。
いや、次勝ったら書こう、次勝ったら書こうと思っていたんですよね、はい(笑)。

それがどういうわけか、いつまで経ってもパチの神様からの朗報は届いて来ませんで。
きっと私めに試練を与えて下さっているのでしょう。
いや、そうとしか思えません。
このところのパチではとにかくよく負けてますから。
もーそろそろ勝たせてくれないかなあ  ( _ _ )/' チリーン


2月1日(日)

今日も朝一からリーサーチがてらのパチということにしました。
めぼしいとこを4,5店ほどピックアップしてカーナビ頼りで出かけます。

まずはA店から

ここはつい先日「白海」を打った店で、あのときはイベデーだったので何とか打てそうな台
はありましたが今日はどうなんでしょうか?

って、ダメでした(早いなあ…)。
入店時の並びも2,3人とチョー少なかったのでヤーな感じはしていたのですが、先日の
「白海」などはさらにアタッカー命釘をシメてくれてとてもじゃないけど打てたもんじゃありま
せん。1Kくれてやって早々に退散。

「EX麻雀」(羽根デジ)  5回/0.5K
「エヴァ」(  〃  )   3回/0.5K 
 
ちなみに等価じゃありませんよ。3円店ですから。


続いてB店へ

東北、関東中心の大型チェーン店で、最近はマジメに取り組んでいるように思います。
ヒントは“経営破たん”って言えばすぐにわかっちゃうかも?(笑)
で、試し打ちなんぞを…。
「黄海」(羽根デジ)  3回/0.5K
   〃        24回/1.5K
「赤海」(  〃  )  6回/0.5K
   〃         7回/0.5K

そして、次の台の試し打ちで当たってくれてそのまま持ち玉となりました。
しかし、やっぱりこの台も大した回りではありませんで…。

 62    3連
 62    単発
 46    3連
 59    2連
147    単発
 86    ヤメ (1箱:1,939個)               12時15分

最大2箱までいったものの、そこがトップで通常モードに入ると回りの悪さを露呈。
1箱打ち込み様子をみたものの回復はせず、流して次の店へ。
ちなみにちょいプラスになりましたが、何だかなあ…。


さらにC店へ

「ナナシービッグF」目当てで寄ってみたのですが、台のやつの機嫌が悪いのか、まった
く言うことを聞いてくれませんでした。
この台は 朝一、早当たり、数珠連 という3つのキーワードを持っていると自分的には勝
手に解釈しているんですが、高確率機ゆえかチョー不思議な出方をするやつです。

しかし、こんなに当たりが深くて遠いことなど今までに経験がありません。
一体、何かあったんでしょうか? てか、今までがいいほうに偏っていい思いをさせてくれ
てただけなのかもしれませんが、思いっきりしっぺ返しを食らってしまいました。

だっけんど初当たりまでにこ~んなに使っちゃ勝ってるわけねーよねえ…
 il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~ 

328    当たり(サブチャッカーにて)             2時00分
 95    ノーマル                         2時27分
111    呑まれ                          2時50分

この台、大当たり確率は1/121くらいだったと思いますが、初当たりまでに何でこんなに
使わされるのか? っていうか、当ったのはヘソ釘から右に流れた玉が間違ってサブチャ
ッカーにポロって入ったやつでしたが(笑)。
コインくん役モノがピコッ、ピコッ、ピコピコ!!!…って動き出したときには涙が出そうに
なりましたよ。あっ、この台は通常時にサブで当るときはリーチアクションをすれば確定な
んですよ。
しかし、たまーにしか通らないとこなのに何でメインよりか前に当たり引くんでしょう(笑)。
パチの大当たり抽選は不条理なことばかりでたまげます。
しかし、この持ち玉であと1回当たるも次には呑まれてしょんぼり。
3つのうちのどれも持ち合わせていなかったみたい。

このあとは「ギャラクシーエンジェル」(羽根デジ)を打ちましてさんざん粘りまくったもの
の1箱山盛りまでが精一杯。結局は呑まれてチョンとなってしまいました。

そうなりゃ望みは「ナナシー」へ(って、やっぱり!…)。
いや、もうこれしかありませんから。で、さっきとは別の台へ…。
と、これが!!!

  5    ノーマル
125    Fコイン全回転
154    ノーマル
146    呑まれ                           7時47分

お座り直後の1プッシュで大当たりしてびっくり!
おお!これだよ、これ…
ほーらね!これがナナシーの真骨頂なんだよ。
そして、この先は数珠りに数珠りまくって5箱、6箱と。
ズンズン増えてゆく~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ったんですが、どーしてこの台までもがこうなるのか?
ただフツーに2回当っただけで増えやしない。
もう「ナナシー」なんて…
嫌いになりましたよ。

さらに、このあともあれやこれやと台のやつの機嫌を伺うかのようにカニ歩き打ちをしたも
ののノーリプライ(って、ビートルズの曲ね)何の返事もありませんでした。
結局、今日のリサーチパチの収穫は何にもなし。
どこの店もやる気なし…ということでした。

そして失ったものといえば、カネと時間というところ。
せめてマグレでもいいから勝っていたらなあ(苦笑)…。
                                      収支:-28K

P.S.
いや、負けパチ日記 こんなもんじゃありません。
これは序の口。
さらに続いていきますから。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(☆`・ω・´)↓↓クリックよろしクマ
にほんブログ村 パチンコブログへ
どーもアリガト!…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月12日 20時03分49秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.