1022388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月04日
XML
カテゴリ:P Diary

2010年9月からデータ収集を始めた「牙狼ライト」ですが、ようやく70,000回転
を越えました。まさかここまで打ち込むなんて。

他に打てる台もなく、また打ちたい台もなかったので腐れ縁という感じではありまし
たが、スペック以上の爆発力を何度も経験させてもらいましたし
スペエンも片手以上両手未満?(詳しくは後ほど)。
1円コーナーに処を変えて、今も尚打ち続けています。


――― 「牙狼ライト」 MYデータ (2011年6月30日現在) ――― 

◆通常時回転数 : 72,287回転

◆初当たり回数 : 504回
<内訳>
◇魔戒初当たり : 265回 (計算値 252) +3%
◇潜伏初当たり : 156回 (計算値 161) -1%
◇通常初当たり :  83回 (計算値  91) -2%

◆初当たり出現 : 1/143 (基準値 1/147.93)

◆総大当たり数 : 3,037回 (計算値 2,554) 119%

◆魔戒連チャン : 7.02蓮 (基準値 6.56蓮) 107%


期待大当たり回数が異常に多いのは、これまでちょい打ち連チャン即ヤメが多かった
から。2,3か月間は通常当たりなんて5%くらい(基準値18%)。
何でこの台は確変ばっかりなんだと不思議でした。 
さすがに最近はそういうことはなくなりましたが、これで嫌いになる訳がありません。
1円でもいいから打ちたいと思うのはこの台だけですね。

あっ「サービスしちゃうわよん」(エヴァ4ライト)も1円貯玉専門店で時たま打っていま
すけど、あれも打つほどに知らないとこに気づいたりして面白い台ですね。
あとで、貯玉データのほうで紹介しますけど。

しかし最近「牙狼ライト」のやつが連しません。
初当たりは確率2倍超えからとか普通で、早い時に限って通常とか。
今までのヒキは何処へ行ってしまったのか?!

頼みの綱は期待大当たり回数だけです。
ちゃっちゃと当てて沢山連して、保留消化させて上皿1個も打たずにそのまま全部流
すという。これが効くんです。

データは物語る  | ̄ー ̄)/




↓↓クリックよろしく
<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月05日 07時38分27秒
[P Diary] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.