1022396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​​​​​​前回のパチ日記が意外と好評だったようなので? もういっちょ行ってみます
私が1パチで「海」以外によく打つ游タイム台は「Pソナ」「PFクイーン」「PFパワフル」とどれも甘 「Pソナ」はミドルもあり 游タイム残り次第では たまに打つようにしてますが クッソ回んない上に突入しても当たるは通ばかり 何で私だけ??ていう まあライバルのGさんBarさん連中が確を引き捲っているので店的には「往って来い」ってことなんでしょうけど・・・

さて今回は「PAヱヴァ決戦」PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR)の話 これも甘ですが スペックがエグい 最近の台はみんなこんなんばっかで嫌になってきますが とりあえず游タイムにより近い掘り出し物を見つけた時だけ打つようにしています


​2月12日(土)​晴れ 午後3時50分 ~ 8時25分 

①「PA大アグ」(本日の履歴:15回当たり/161回転~)
11回転/0.2K 単
出玉 581個

②「  〃 」(8回/142回転~)
75回転/0.8K 当り→2連
出玉計 1,382個

③「PソナNA1甘」(13回/141回転~)
97回転/1K 当り→3連 超上ムラ♪ いつもは@60
出玉計 2,424個

④「Pエヴァ決戦甘」(13回/180回転~)
119回転/2K 当り→単
出玉計 2,702個

⑤「PA大アグ」(10回/151回転~)
254回転(游タイム含む)/2.8K 当り→2連 

出玉計 6,934個

⑥「  〃  」(17回/143回転~)
281回転(游タイム含む)/2K 当り→単
出玉計 2,933個

⑦「  〃   」(13回/161回転~)
17回転/0.4K 当り→4連 
出玉計 5,096個

⑧「  〃  」(20回/151回転~)
9回転/0.2K 当り→15連
出玉計 13,235個


メインの「PA大アグ」を2台打ったところで次が見つからず しょうがない游タイムのない「Pソナ甘」でも 打ち出してみると@80オーバー(4円換算@20⤴) おそらく上ムラだと思うが いやちょっとアケてくれたんだろうか その1Kで当り「4」 擬似3+メガポラ+初雪にAVが絡み「3」に昇格 「4」はほぼ確確なのでリーチの瞬間に決まりだったなと後で気付く 3連してくれて設定が気になるものの珍しくよく回ったので続行しようかと思ったら 「Pヱヴァ決戦甘」に空き台 誰も打たないようなので残り140回転なら打ってもいいかなと移動します

但しこの台は回らない クッソ回らない 単発回しの繰り返しで@60(4円換算@15)がいいとこ しかしあと140回転なら2Kの投資で済む そこで200回転の時短をゲット さらに当たれば次から100回転のRUSH(確変20時短80)と こんなチャンスはめったにない もちろん140回転当たらない自信はある 大ありだ ついでに200回転までスルーしそうな気がする

しかし回らない 画面がフリーズしたまま もうイライラ それでもあと10回転 こっからがまた長かった これ游タイムあるある♪ そしてあと1回転 またその1回転が入らない ヘソにも寄らないし ワープからも弾かれてしまう あ~あ こんな時に磁石があったらな(ダメ!)と誰しもが思う


そしてようやく入ってくれた ううっ やったぁ … て一発台かよ!
​​​​​その瞬間! 何と風が吹いて来たーー!!(笑)

​​​​って笑ってる場合じゃないよ

​​
​​
​​​
図柄は「加持」
何でこんな大事な時にこいつが しかもシングル

弐号機+タイマー赤+Vsガキエル てどうでもいいよ
もちろん20時短などハナクソ丸めて豆仁丹 ← 子供の頃流行ったギャグ 誰も知らない

でも何で299回転目なんだ?
しかもクッソ回らないのに 狙い澄ましたかのように一発必中のつむじ風を呼ぶ

​お~い 天才がおるぞ~​


​​​

「PA新世紀エヴァンゲリオン シト、新生 決戦YR」
大当たり確率 約1/99.9→約1/30.5
確変システム 特図1:50%  特図2:100% 20回転まで
​​游タイム   低確率 299回転 消化後に時短200回転​​
時短システム 大当たり後20 or 100回転(ST含む)

収支:何故か勝ち? ​​


よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月01日 23時34分18秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.