1022303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひょっとして おきつねさまのダンスのたたりかもしれない??
キヨが もっとしっかり踊ってくれないから!
とか言って 怖っ!(笑)

​◆【日本ハム】清宮の落球にビッグボス新庄監督がくぜん「多分、星かな?」と苦笑い(6/23 中日スポーツ)

そういや杉谷もカンタラも エラーしたらしい
じゃ只の下手くそか・・・



札幌Dのマウンドでズッコケて横になったこともあったよね


・狐につままれる = 意外なことが起こって何が何だか分からず ポカンとする(goo辞書)

いやいやポカンとしたのはハムファンですよ
でもBIG BOSS ナイスフォロー&ナイスジョークでした♪
「星が目に」なんて咄嗟には言えないし
皮肉なのか 優しさなのか
判んないとこもいい

面白かったので 
サヨナラ負けはチャラにしてあげよ(おいおい)
いや そうでもしないと・・・



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月23日 20時27分02秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.