1022319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これまで「エウレカ甘」では ただの一度も良い思いをしたことがなくて この日も 他に打てそうな台が見つからなかったので とりあえず打ってみました これが回らない回らない 2PUSHしたところでもう打つのも嫌になり ヤメようかと思うとまた回り出すという 何というツンデレなやつ 

しかし前回単当たりからの現在134回転なら あと116回転で游タイム ならば多少回りが悪くても我慢して打ったほうがよいのでは と打ち出したものの やはり回らない も~嫌になった もったいないけどヤメますヤメます(飛びます飛びます みたいな二郎さんのギャグを引用)と降参しかけたらリーチ!

それが何故か大当り?? 嬉しいような?どうでもいいような? これまで何度となく打って一度も良い思いをしたことがない台なんてそんなもんですよ ほーれ時短も抜けたし・・・ て思ったら残保留でリーチがかかり これひょっとして当たるんじゃね? て思ったら やっぱり

しかし何で14連もするんだか? どうなってんの?? ていう話ですよ よく分かりませんね パチっていうやつは  

投資 1,000個
出玉 8,460個



 


​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月04日 07時26分12秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.