170333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに。。

つれづれなるままに。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みさっち。

みさっち。

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Nov 16, 2005
XML
カテゴリ:イーグルス
【TB企画】あなたの「2005withGOLDENEAGLES」

おもしろそうなのでやってみます♪
かなり主観が入ると思いますが、あしからず。


1.38勝のうち一番印象深い勝利
8月31日 対日ハム。
朝井くん初完投勝利の日!
初勝利もうれしかったけどそれから間があいてたし
初勝利ほど打線に助けられたって感じがしないし
それになにより
悪夢のような八月を勝ちで終えられてよかった(*´∇`*)

2.97敗のうち一番印象深い敗戦
3月27日 対ロッテ。
26-0の大敗。
歴史的初勝利の後だっただけに印象的。
正直、やっぱりなーって気持ちもあったけど。

3.引き分け含む全試合の中で一番印象深かった試合
9月19日 対オリックス。
村松のタイムリーで逆転サヨナラ負け。
初回に点を入れられても追いついて
九回表に勝ち越したときは勝ったと思ったのに。。
見に行ってたから特に、かもしれない。

4.よく頑張った!と思う投手3名まで
1.有銘 去年までの成績を考えるとすごいと思う。
      結構完投したし完封もあったし、
      来年もよろしく!!
2.朝井 去年まで数回しか投げてない人が初勝利ですよ!?
      マジで泣きました(/_<)

5.よく頑張った!と思う野手3名まで
1.沖原 おっきぃ、来てくれてありがとうっ!
      初めからいてくれたらもう少し違ったかもしれない('~`;)
2.山崎 いいところで結構打ってくれてた…気がする(笑)

6.もうちょっとがんばれよorzと思う選手3名まで  
1.岩隈 打線がそんなに強くなかったかもしれない。
      怪我があったかもしれない。
      けど「エース」張ってるからにはもうちょっと勝ってほしかった。。
2.礒部 岩隈と同じような理由。
      去年のあのごたごたの中でももっと打ってたイメージあるし。

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
1.朝井 来年は初完封期待してます♪
      今江くんくらい、とまではいかないまでもブレイクしてほしい!!
2.牧田 今年は初出場したしヒット打ったし打点も挙げたし盗塁したし…
      素直に楽しみです☆
3.平石 開幕一軍も、五月に落ちてからずっとファーム。。
      このままじゃ終わりませんよね!?

8.イーグルス流行語大賞(3つまで)
えっと…
流行語ではないけど印象に残ってるのは
「仕事きっちり酒井」

9.2005年イーグルスのMVPは?
田尾監督!!
本当に何もないところからこのチームを作ってきてくれてありがとうございますm(_ _"m)
新しいチームで初めての監督、大変だったと思います。
一年間お疲れ様でした。

10.イーグルス以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1
選手…カープ・野村さん。
    小さい頃からカープを見てきました。
    ずっと野村さんがいました。
    2000本安打おめでとうございます&お疲れ様でした。
チーム…ロッテ。
     今年はロッテしかないでしょう。
     アジアNo.1おめでとうございます☆

その他今年のイーグルスに一言
楽しい一年をありがとうヾ(>▽<)o
球場でいろんな人と出会えました。
きっとイーグルスができて朝井くんが投げてなかったら
こんなに見に行くことはなかったでしょう(笑)
来年はもう少し勝ってね八(^□^*) タノム!!


気が向いたら他球団のもやってみようと思います♪
以下↓はテンプレートです。




【TB企画】あなたの「2005withGOLDENEAGLES」テンプレート

●企画の主旨●
ダントツ最下位に終わったわれらがゴールデンイーグルス。
そのファーストシーズンをファンのみんなで楽しく振り返って来年への英気を養いましょう!

●参加方法●
下掲の「テーマ」に答えた記事を作成し、元記事にTBして下さい。
受付確認替わりにTBを返させて頂きます。

・元記事 day by day (管理人:さいん):
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/f5fdab46ad42e941d5aa3a87ce77ad1e
・トラックバックping-URL:
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/f5fdab46ad42e941d5aa3a87ce77ad1e/09

回答期限は11/18(金)23:59:59とし、それまで頂いたTBの内容でで集計いたします。
もちろんこれ以降のTBも歓迎しますが、集計には反映されませんので予めご了承下さい。

集計結果はできるだけ速やかに企画元にて発表させていただく予定です。

●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。

0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
1.38勝のうち一番印象深い勝利
2.97敗のうち一番印象深い敗戦
3.引き分け含む全試合の中で一番印象深かった試合
4.よく頑張った!と思う投手3名まで
5.よく頑張った!と思う野手3名まで
6.もうちょっとがんばれよorzと思う選手3名まで
7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
8.イーグルス流行語大賞(3つまで)
9.2005年イーグルスのMVPは?
10.イーグルス以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1
その他今年のイーグルスに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

●注意事項●
・自虐ネタは笑える範囲内でお願いします。
・単なる誹謗中傷にあたる内容、著しく他人を傷つけたり不快にさせる内容、質問の答えとは逸脱した内容の回答はご遠慮下さい。イーグルスだけでなく他球団、選手、ブロガーの方いずれを対象にしたものでも、企画元管理人が違反と判断した場合予告なくTBを削除させていただく可能性がありますので予めご了承下さい。
・自分のブログを持っておられない方はコメント欄を利用してご参加下さい。内容の注意事項に関してはTBと同様でお願いします。また違反時の対処も同様に予告なしで削除させて頂きますのでご注意下さい。
・他球団ファンの方のご参加も歓迎いたします。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:day by day(管理人:さいん)
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2005 09:43:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イーグルス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

Happy Drops かまうさぎさん
Love spor… cho_ko_haishutsu_gasさん
廣島らいふ べりみさん
『Rookie』 サトシ1122さん
野球ファンのぼやき ライオンズキング2006さん
No past No future … ひろ*飛桜さん
爆走!!!犬鷲応援… haya2451さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
Y級グルメ~   … Yスヌさん

Comments

愛人1号@ Re:思い立ったが吉日 まだただのプレリュード。 辛いのはこれから
みさっち。@ や すさん 突然とは言っても 構想は年明けからあっ…
みさっち。@ R.オールグレンさん 確かに!! 新しいのって新鮮でわくわく…
みさっち。@ や すさん そうなんですか!? 失礼ながら、親近感…
みさっち。@ R.オールグレンさん 全然大丈夫ですよ^^ 楽しそうなお話、…

© Rakuten Group, Inc.