170335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに。。

つれづれなるままに。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みさっち。

みさっち。

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Nov 17, 2005
XML
カテゴリ:プロ野球
もう一回。
今度はカープバージョン行きます!


ちなみに私はイーグルスファンです。

1.今年活躍したと思うカープの投手(3名まで)
1.黒田 最下位のチームの中で最多勝はすごいです。

2.今年活躍したと思うカープの野手(3名まで)
1.新井 ホームラン王おめでとうございます☆
      ようやく四番になれたかな(* ̄ー ̄)v
2.倉 カープの正捕手はやっぱり倉さんでしょ!
     打率よくないけど私が見た試合では結構打ってました。

3.今年印象に残ったカープの試合(3試合まで)
1.いつだったか忘れたけど巨人戦で雨天コールドになったやつ。
   わざわざ野間口に初勝利プレゼントせんでも。。
2.6月23日 対ヤクルト。
   野村さんの2000本安打達成の日。 
3.9月23日 対阪神。
   一方的になるかと思ったのに徐々に追い上げてって同点に追いついた!
   見ててイケイケでした♪
   勝てばもっとよかったけど(;´▽`A`` 

4.今年もう少し頑張って欲しかったカープの選手(3名まで)
1.東出 開幕は一軍じゃなかったっけ??
      東出さんは由宇にいるような選手じゃないと思ってるんで上で頑張ってほしかった。
2.大竹 先発に戻ったらなんか打たれすぎ。
      10勝はしたけれど…
      胸張って大竹ユニ着れるようなピッチングをお願いしますm(__)m

5.来年の活躍を期待しているカープの選手(3名まで)
1.大島 初勝利挙げたしね☆
      勢いに乗って来年はどんどん勝って行きましょう!
2.白濱 初昇格したし目指せ初出場q(^-^)p
      ファームでは結構使ってもらってたので期待してます。

6.カープ関連の新語・流行語大賞ノミネート用語(3つまで)
「ミッキー君」 かわいかったですぅ☆ヽ(▽⌒)

7.カープ系ブログの中で印象に残ってるエントリー(3つまで)
ごめんなさい、分かりません。。

8.カープ以外で、今年表彰したい選手・チーム(1人・1チーム)
選手…阪神・藤川球児
    毎日毎日登板お疲れ様でした。
    来年からがちょっと心配です。
チーム…ロッテ
     今年はやっぱりロッテでしょ☆
     初代アジアチャンピオンおめでとうございます。

9.今年のカープに一言
最下位ですか。。。
戦力的にカープはそんな悪くないと思うのですが、どうして勝てないのでしょう??

10.来年のカープに一言
来年から広島に住むのでいっぱい見に行きます!
いい試合してくださいね^^
で、6月9日のイーグルス戦、広島に戻してください(ToT)


<尋ね人>
国木くんの行き先を知っている方おられましたら
教えてくださいm(。_。;))m

今回のテンプレートはこちら↓



【企画名称】
2005年のカープを淡々と振り返るよ

【企画内容】
残念ながら12年ぶりの最下位に沈んだ広島東洋カープ。
良かった事、残念だった事、色々あると思います。
来シーズン、ブラウン体制での復活を期す為にも、今季を明るく振り返っておこう!という企画です。


【参加方法】
以下の質問に回答し、エントリを作成した上で当記事にトラックバックをお送り下さい。
 元記事:http://blog.livedoor.jp/tugend1/archives/50208321.html
 TB先:http://app.blog.livedoor.jp/tugend1/tb.cgi/50208321
また、ブログをお持ちでない場合や、トラックバックが送れない場合は、コメント欄での参加も受け付けます。

なお、できるだけ「選んだ理由」を書き添えて下さいますようお願い致します(集計記事に反映させていただきます)。


【お題】
1.今年活躍したと思うカープの投手(3名まで)

2.今年活躍したと思うカープの野手(3名まで)

3.今年印象に残ったカープの試合(3試合まで)

4.今年もう少し頑張って欲しかったカープの選手(3名まで)

5.来年の活躍を期待しているカープの選手(3名まで)

6.カープ関連の新語・流行語大賞ノミネート用語(3つまで)

7.カープ系ブログの中で印象に残ってるエントリー(3つまで)

8.カープ以外で、今年表彰したい選手・チーム(1人・1チーム)

9.今年のカープに一言

10.来年のカープに一言

※なお、質問1、2につきましては、「ミッキー君」も有効とします(投手・野手どちらでも可)。

【TB締切】
2005年11月20日(日)23:59までにトラックバックいただいた記事を集計の対象とします。


【注意事項】
・質問に答えたエントリーは、必ず元記事にトラックバックしてください。
・締切以降のトラックバックも大歓迎です。但し、集計には反映されませんのでご了承下さい。
・お題からかけ離れた回答や、チーム・選手・ブロガーへの誹謗中傷は絶対に止めて下さい。また、他チームへの誹謗中傷も厳禁と致します。
・上記に違反した場合、当方の判断で予告なくトラックバック・コメントを削除する場合もありますのでご了承下さい。
・集計結果は、後日当ブログにて発表いたします。
・カープ以外のチームのファンも大歓迎です。
 但し、ご参加いただく場合「どのチームのファンか」を明記いただければ幸いです。

※気軽に誰でも参加出来るよう、テンプレを文末にコピペしてください。

企画元 「孤空の彼方へ」 http://blog.livedoor.jp/tugend1/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 01:38:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

Happy Drops かまうさぎさん
Love spor… cho_ko_haishutsu_gasさん
廣島らいふ べりみさん
『Rookie』 サトシ1122さん
野球ファンのぼやき ライオンズキング2006さん
No past No future … ひろ*飛桜さん
爆走!!!犬鷲応援… haya2451さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
Y級グルメ~   … Yスヌさん

Comments

愛人1号@ Re:思い立ったが吉日 まだただのプレリュード。 辛いのはこれから
みさっち。@ や すさん 突然とは言っても 構想は年明けからあっ…
みさっち。@ R.オールグレンさん 確かに!! 新しいのって新鮮でわくわく…
みさっち。@ や すさん そうなんですか!? 失礼ながら、親近感…
みさっち。@ R.オールグレンさん 全然大丈夫ですよ^^ 楽しそうなお話、…

© Rakuten Group, Inc.