134432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/25
XML
カテゴリ:バイク
ナイトロッド

去る8月28日、楽天ブログで知り合った釧路のナイトロッド乗り、chia-vさんと走ってきました。

確か冬にブログ上で知り合い、「夏に北海道行ったときにご一緒しましょう」ってずっと言っていたんです。
17日に上陸したもののほぼ時計回りに道内巡りしてたため、お会いするのはツーリング終盤になってしまいました。

前日、知床の羅臼を出発し、北19号・開陽台・裏摩周展望台・神の小池に行った後、屈斜路湖辺りに泊まろうとするもちょうど良い宿がなさそうだったので、その日の目的地を釧路へ。
その旨をchia-vさんにメールすると、ちょうど@だんなさんがバイク屋さん(兼ライダーハウス)にいるとのこと。
急いで走ってたのですが、入れ違いに到着し、お店の人からそのご夫婦の話を軽く聞いてから宿泊しました。

実は、釧路市街あたりで旦那様の車とすれ違ってたらしいです。
自分が半ヘル・サングラス・バンダナ巻いた姿で走っている時に。
あ、夜にはバイク屋さんの整備ルームで自分のバイクのヒューズとプラグ交換やらせてもらいました。


そんなこんなで翌日、chia-vさんに11時前にそのバイク屋さんに来て頂きました。
写真でもちゃんと姿見たことなかったから完全に初見だったのですが、噂通りすらっとしてて綺麗なお姉さまでした。
バイク屋前から寝床(住居・ライダー部屋)までナイトロッド押して歩いたのですが、ビックツインのハーレーより全然軽い事にびっくりでした。
地図を見ながら目的地決めしていざ出発。

基本的に自分が前で走ったのですが、市街でさっそく道間違えました。。。
申し訳なかったです。
それから走り続け一気に摩周へ。
百円払って摩周湖展望台駐車場へバイクを停め、展望台から摩周湖眺めて写真撮ってました。
その後、お土産屋でマイブームらしい人形(?)を買って喜ぶchia-vさん。笑

それから別の展望台行って、下りの峠道通ってから屈斜路の砂湯ってところへ。
お腹空いてたのでお土産屋の中にあるレストラン入ったのですが、これが大失敗。
味は普通だったけど、お店の環境がちょっと落ち着かなくて・・・。
それでも、相談話だったり、旦那様と娘さんの写真見せてもらったりしましたが。笑

食べ終わってすぐお店出て、砂湯を眺めつつおしゃべり。
それから帰路へ。

ナイトロッドって横から見るとスポーツアメリカンですが、走ってる時にミラーで見ると戦闘態勢のネイキッドみたいなんです。汗
飛ばすの好きって聞いてたし、いつもの自分のペースよりちょい速めで走り続けました。
一回自販機のあるとこで休憩してから、5時過ぎに釧路市街でお別れ。
自分はhistoryさんで連泊しました。

chia-vさん、僕も素敵な方と走れて楽しかったです!
また来年ご一緒しましょう(^-^)




その日のchia-vさんの日記はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 03:37:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.