134421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/06
XML
カテゴリ:日常生活
一人暮らし三年目、ちょっと今の部屋も飽きてきました。
ごっそり模様替えしたいなぁ。けどまず大掃除しなきゃかぁ。
部屋の中で場所取ってるのは、ハイベットと24型テレビ、あとテーブルとギター・アンプですかね。
雑誌と教科書が積もり過ぎだから本棚欲しいけど、置く場所なし・・・。

今日は久々に金曜休みだったので、ゆっくりMステでも見ようかと思ったら、テレビ付かないでやんの。
画面暗いままで、初めは嵐のせいかと思ったけど、DVD試してみても駄目。
小5くらいから使ってる奴だから、もう10年以上で寿命なのかなぁ。


先日、アメドリでハンドル注文してもらいました。
去年から考えてたから、1年越し計画ですね。
たぶん茶っぷさんが付けてたのと同じやつだけど、楽しみです♪
ミラーも丸型のに変えようと思うのですが、普通に付けるかハンドルクランプにするか、実際ハンドル付けないと決められないっすねぇ。


なんとなく聞きたくなって、今日は椎名林檎流してます。
ウーファースピーカー使うのも久々。
けど無罪モラトリアムが見つからない・・・。


車の免許欲しいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/06 11:59:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.