134392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

二つ星 奇改屋さん

スマイル☆ピクニック canterbury209さん
起きてから~寝るま… 75FLHさん
・・astronomical ob… でりら~さん
多分それキミドリの… なっかGさん

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ12月半ば、冬本番ですね。
バイク、あまり乗る時間ないっす。
スーツは着慣れてきたかな?

カスタムとかは、気が向いたらやる人です。
以前、「ブログ見てて、カスタムとかしない人かと思ってたわ」って言われたので。笑
今は、ブレーキホースをブラックのステンレスホースに変えたいかな。今のは、位置を慣れたとこにしてるとレバーがユルユルなので使いにくいんです。
ジョーカーも、4.5インチマルチリフレクターとヘッドライトバイザーを付けたい所です。


先日、「Knockin On Heaven’s Door」って曲が聞きたくなって久々にガンズのライブアルバムを聞いてみました。
違うディスクの方を朝なんとなく流してると、物凄く泣きの入ったギターソロが。
November Rain」のラストでした。
もうなんだか、ほんと凄い。
この辺りの曲って誰が書いてるんだろ。やっぱりアクセルかな。
人を感動させる音楽作る人って凄いですよね。
ごく稀に、純粋に曲に感動して涙が出てきてしまうことがあります。
自分もこんな表現力を身に付けれたらいいな。


最近はわりと健康的に、夜10時には眠くなって朝早く目が覚めます。
夢をけっこう見ます。楽しい夢も悲しい夢も。
楽天ブログやってる人も出てきたなぁ、まだ会った事ないのに。
色々あるけど、前向きに明るく生きてくっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/10 10:12:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.