134431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/14
XML
カテゴリ:日常生活
思ったり感じた事を徒然と。


・hide
最近、なんちゃらってバンドがカバーした「ピンクスパイダー」って曲を耳にしました。
ソロ名義の曲自体はそんな好きじゃないけど、歌詞の持つメッセージ性がとても好き。
ほんと素晴らしい人だと思います。
カバーのは好きになれません。

・マックスコーヒー
千葉の思い出の一つ、コカコーラ自販機のコーヒーです。
最近東京にも進出してきてどこか寂しいです。
先日、千葉出身の二人とそんな話をしました。笑
神奈川じゃないかもしれないけど、この辺だとライコランド蒲田の自販機にあります。

・ロングツーリング
また一日で長距離走りたいと思う今日この頃。
あまりスピード出ないけど、また遠くまで走りに行ってみたい。

・バイカーの正装
知り合い二人がバイク雑誌にライダース着た姿で載ってるの見て、かっこいいなって思いました。
北海道以来一度も着てない革ジャン、今度着て走りに行こうかな。

・ラゾーナ川崎
見てみたいショップが入ってたため、先日学校帰りにちょろっと寄ってみました。
駅ビルみたいにゴチャゴチャした建物かと思ってたのに、凄く綺麗でビックリ。
色んなショップ入ってるし、横浜駅で買い物するより良さげでした。
けど欲しかったのは置いてなくて、楽天市場で注文することに。

・ネット通販
この頃失敗多いです。
届いたらイメージと違ったり、サイズ合わなかったり。
事前にしっかり確認しないとダメですね。
今注文してるのはサイズ大丈夫かなぁ。MかLか微妙な体型なんです。

・睡眠
家着いて、いつの間にか寝てることが多いです。
昨日も服着たまま寝ちゃった。もちろんコンタクトも。
それだと睡眠があまり心地良くないから、ちゃんと寝たいと思った時に寝ないとなぁ。
今週は特に忙しくて疲れ気味です。体調悪し。

・就職活動
企業説明会に行ってるうちに、第一志望への思いがより強くなってきました。
小学生の時、工場のすぐ近くに住んでて何度か社会科見学行ってて、ずっと好きな企業なんです。
選考段階入ったら何よりも本気で挑まないと。



荷物積んでる姿がお気に入りの写真♪
純の番屋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/27 02:12:41 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.