134402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

二つ星 奇改屋さん

スマイル☆ピクニック canterbury209さん
起きてから~寝るま… 75FLHさん
・・astronomical ob… でりら~さん
多分それキミドリの… なっかGさん

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月後半から物欲が止まりません。
軍物メーカーのダウン買って、他の服もちらほら買って、バイクのパーツ注文して、またまた今度はライコ蒲田と横浜のパーツ屋で買い物かなぁ。

で、今日手に入れたのは写真の限定品ワンスターきらきら
前からワンスター気になってて、その中でも特に欲しいのだったので。どこも品切れなんだけど、先日とあるお店で見つけてたのを今日買ってしまいました!
実物はショップ画像ほどカッコ良くないけどね。
あとバイカー向けモデル、鉄馬ハーレーダビッドソンカラーのは明るいとこで見ると普通に紫なのでダメでした・・・。
他にKAWASAKIカラーってのもあるんですよ晴れ
革だから長持ちするだろうし、履き潰してやろうっと。
自分はバイク乗るとき真冬以外はスニーカーなのです。
2005年夏に買った履きやすくてお気に入りのやつ、すぐ長距離ツーリング行ってボロボロになっちゃったけど、おそらく二万キロ以上そのスニーカーと共に走ってきたんだよなぁ。
もう捨てようと思うもののなかなか捨てられないものです。

写真下のはナップスで安くなってたイージーライダースの携帯工具入れ!
前まで使ってた北川商会のより入る量やポケット多くてお気に入りです。
みんなと走る時は工具それなりに持っていきます。
いつか首都高でガス欠してた渋いSRチョッパーの人助けられなかったのも凄く悔しかったし。預けてた工具取りに行く途中だったのです。
知り合いのバイクが止まって何もできなかったら余計にね。


ってな感じで、気晴らし買い物生活は続いていきます。
明日はカニ鍋パーティ!
お酒いっぱい持ってこうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/13 04:18:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.