134389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

二つ星 奇改屋さん

スマイル☆ピクニック canterbury209さん
起きてから~寝るま… 75FLHさん
・・astronomical ob… でりら~さん
多分それキミドリの… なっかGさん

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二年連続の鎌倉八幡宮行ってきました。

全然寝れないまま八時起床、そのままダラダラしてて午後に出発。
で、さっそく鎌倉へ・・・の前にラフ&ロード横浜へ寄り道。
ショットのダブルライダース(ワンスター)のサイズ38を試着してきました。
丈が短いのはダブルだからなんだろうけど、肩幅キツくて袖短いとバイク乗る時きついかもなぁ。
40は置いてなかったので、別のとこで着てみます。
あとネオファクトリーの物もちょこちょこ置いてあるんですね。今度小物買おうっと。


で、それから渋滞にはまりながら鎌倉到着。
昼間はやっぱり人多いですね。
去年、一緒に行った人と顔見合わせて「あの階段登らなくていっか。」って行かなかった本堂にお参り。
その横にあった売り場でおみくじ引いてみると、ほんと事実を言い当てられてる内容でした。
それから敷地内を散歩してきました。
あ、携帯も変えたため今年は画像良い写真を投稿出来ると思います。


そして海沿いを走り回った後、新山下のユーメディアへ行ってみる事に。
大型を運転したい気分だったので、ハーレー店舗のスポーツスター883Lを試乗させてもらうことに。(試乗車二台あるうちのもう片方はVロッドシリーズだった)
尋ねたら快く応じてくれて、良い感じでした。

さっそく乗ってみると、クラッチ遠すぎて発進こそしにくいものの、走り出すと気持ちいい加速感!
一速で物凄く引っ張れます(というか、ぶん回してた?)。二速で高速走れそうだったし。
ベイブリッジの下をそれなりのスピードで走り抜けて、大黒行ってからUターンしてお店に。
四速五速でトコトコトコって加速してくのもおもしろいですね、小振りな車体も扱い易くて良かったし。
ラバーマウントの振動は不快でしかなかったけど。
とりあえず、ワイドハンドルじゃなくても普通に走り回れるってわかったのが収穫ですわ。

お店の人はほんと親切で、もし気に入ったバイクだったらそのまま買いたくなるような雰囲気でした。
車のディーラーもそんな感じなのかな。とりあえず普通のバイク屋とは全然違いますね。
ツインカム、オールインジェクションやラバスポじゃなければなぁ。。。
暖かそうなフリースのマフラーももらっちゃいました。
まぁでも、走りやすくて、大好きな自分のバイクが一番ですね。
今度どこか行くときまでに、コンテナボックス載せられるキャリア作っておきたいかな。


それから久しぶりに大桟橋へ。カップルしかいなかったけど。
あんな施設があるなんて、やっぱり横浜って凄い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 10:20:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.