134237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見事に風邪引きました(´~`;)

当日は雨の中小樽出発、オートランドでオイル交換断られ(音量測定結果105db・回すと112前後)普通のバイク屋で交換してもらい、コインランドリーに洗濯物ぶち込んでから徒歩でラーメン屋「てつや」へ。
それから乾燥待って陸王寄ってからいざ支笏湖へ〓

着いてからも大雨だったけど、ミーティングかなり楽しかった!!
ステージや飲食の出展なくても、道民みんな暖かくて最高でした。
お会いした皆様に感謝感謝。

ただし寝床は雨漏れ&浸水のテント〓

三時間くらい寝て、起きてから片付けして集合写真撮ったりしてから長万部へ出発。
バイクの調子悪いし、みんなのペースに着いてくの大変〓


そして翌朝はみんなを見送ってからプラグ交換と空気の吸い込み良調整して、走り出すも自分が駄目なのですぐ近くの洞爺湖の温泉旅館(ライダー部屋1300円〓)へ。
熱測ったら37.8℃。

昼から寝続けるも今朝も下がらず連泊。


新潟経由だとあと約1000キロ?!
果たして無事帰れるやらf^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 07:06:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.