134232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
函館の夜景って凄い、湘南平なんかより全然綺麗。

夜の函館新道走っててそう思いました。
感動してか涙出てきちゃったよ。まぁサングラス無しでの風圧だったりも^^;

そのまま初めて函館山登って展望台から夜景を眺めてきました。
いやー函館ってこんな素敵な街だったんだ。


そして港着いたらさらにビックリ、ターミナルが大変貌!!
新しい綺麗な建物出来ちゃってるよ。
去年までは青森港と同じ感じだったのに。
来た時はいつもと降り場違うから気付かなかった(-.-;)


いよいよ明日北海道にお別れです(T_T)/~~

画像は無人の支笏湖ポロピナイキャンプ場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/20 02:11:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.