971780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 12, 2008
XML
カテゴリ:music
今日は「町田俊行」くんのレコーディングだった。

12月くらいに出る予定のアルバムの為の3曲。


町田くんの現場はいい意味で自由だ。

ドラマー宮田に可能性をかなりの範囲で任せてもらっている。
それはスゴく嬉しい。

なぜならば、音符でフィルまで指定している現場などはある意味ドラマーは誰でも良いんであって、逆にリズムセクション揃ってお任せでっていう現場はベースやギターや鍵盤類との関係を考えてやるんでちょっとしたライヴ感のようなモノも考える。

で、今日のようなある意味生ドラムありきのような現場は、その後のアレンジの展開を考えつつ叩くので瞬発力も必要だし、なによりも想像力が必要なんですね。

勉強になります。





さて、PCで見て頂くとわかりますが、上のNEW RELEASEのトップの所に、あるアーティストの名前が出ております。


ジョンジョリーナ・アリー


謎の新人です。

私、CDでドラムを叩いております。

今度11月の頭に、とあるビッグな番組に出る事が決定したらしいです。

ひょっとするとひょっとするカモね。

↓ クリックでYouTubeへ。

↓「曲」と「詩」と「美貌」のギャップをお楽しみ下さい。
ja.jpg
ジョンジョリーナ・アリー/鼻毛ボー(Victor Entertainment)

鼠先輩に負けるな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2008 07:09:25 PM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.