971791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 1, 2009
XML
カテゴリ:ordinary day
あぁぁ..そして10日近くあいてしまった。


なにせこの間、松任谷由実さんの苗場用のリハもかなり佳境に入り毎日毎日予習復習の日々でして、しかもそんな中、昨年末に続いて更に歯を2本抜くと云う大変な事もあり、.....ブログ更新?.....ちょっと無理......な日々が続いていたのです。

あ、今度はちゃんと歯科で麻酔注射をちゃんと打った上で抜いてもらったので、血だらけのティッシュの山は出現しませんでした。

しかし、一ヶ月程の間に歯を3本抜くって...。
どんだけ歯が悪かったんだか...。

けどそれにより噛み合わせも良くなり、ドラミングにもかなりの好影響が出るのでは?とか思ってますが、今のところそんなに変わりはないようです。
ていうかそんな事考えてる余裕なんか全く無いんですけどね。



さてさて、前回のブログの最後に「明日は楽曲編」とか書いといて、明日になっても明後日になってもいつまでたっても全然更新されないので「詐欺だ!」とか「金返せ!」とか「ひとでなし!」などというメッセージが山のように届いてたわけですけど、嘘ですけど。


「楽曲編」は今日の夜、更新って事でね。テヘッ。


何せ苗場の2週間分の荷造りが大変で大変で。
ヒィ~ヒィ~言っております。
初めて行くんで、何を持って行ったら良いのかもよく判らず荷造りしてしてるんですが、2週間って長いよなぁ~。

て事で、また今晩!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 08:59:55 AM
[ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.