926575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

March 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
THE わらしべ長者ブログ(-_-)





私は自分のこのブログを密かにそう呼んでいる。


だって今までこのブログに欲しい!ヽ(^◇^*)/ と書いたらその物が私の手元にやってくるんですもの~~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚





ま、厳密に言うと、「わらしべ長者」は物々交換を経て、最後に大きなものを手に入れることなんで、違うんだけどね。(; ̄ー ̄)




でも私がこのブログでご本尊様が好きだと言えばご本尊様グッズを送って下さる方がいらっしゃったり、経典を譲って下さる方がいらっしゃったり・・・







あれ?ご本尊様関係だけかしら?(; ̄∇ ̄)ハハハ・・・





ま、いいや。

とにかく結構色々と頂くことが多々あるのよ。




で、ここで本当にこのブログが「THE わらしべ長者ブログ」なのかどうかを検証すべく、THE 実験!






現在コンビニエンスストア・○ーソンではご本尊様の布教活動を大々的にやっている。よしよし( ̄-  ̄ )




ご本尊様オリジナル商品が売られていたり、「春のご本尊様フェア」と称し、ご本尊様のお顔の入った有難~いお皿が頂けたり!


「春のご本尊様フェア」とは、お布施をすることにより、食べ物やその他の物が頂け、その上その物についているポイントシールなるお札(ふだ)を30枚集めるとお供え物を入れるお皿が頂けると言うもの。



この日、だららん教信者ではない友人がその台紙とお札(ふだ)が一つついている物を持って来てくれたので既に何の手も下さないうちに「わらしべ長者」ぶりを発揮している私。




なのでここで皆様にもご協力を要請!

本当にこのブログが「THE わらしべ長者」であるかどうかは皆様がポイントシールなるお札(ふだ)を集めて下さり、私に渡してくださればそれが証明されるということではないだろうかっ!







宜しく( ̄-  ̄ )


__________________________

「単にラクしてポイントシール集めたいだけやん(; ̄ー ̄)実験とか言ってるケド

お察しのいいあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 ハハハ・・・( ̄∇ ̄;)
__________________________

【こんなんやります】

異業種交流会・くろすろーど第83回定例会で話をします!
一年後のあなたをデザインしよう

日時: 4月25(土)13:30~ 
会場: 神戸商工貿易センタービル

詳細はコチラ






【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ






締め切りは5/10!
THE 実験!

※この日1ポイントGET!(今までの累計:1ポイント) 









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・今日も良かったこと15個突破だ!
・サクサク進めていきます






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・行きの電車で座れた
・プチゾロ目!09:09の瞬間を見る事ができた
・石を返しに行く事ができた
・前から買いたかった物がやっと買えた
・渡りたい信号で渡れた
・又々買おうと思っていた物が買えた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
ご本尊様お札(ふだ)付きお菓子を頂いた
・かっこいいモヒカンヘアにして貰えた
・久々にカラオケに行けた
ミラーマンの歌が歌えた
・みたらし団子を貰った
・電車に駆け込めた
・座れた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)



トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました)











さぁ今何位?!

blog


じわじわ上位にホフク前進中(-_-)






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2010 12:22:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.