925198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

May 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄は私にとって第二のふるさと。


その昔、ある島に住んでいたこともあり、バリバリのダイバーだった頃は年に2,3回は行っていたし、今も必ず年に一回は行く。


ここ数年はお気に入りの隠れ家二つ(ここここ)を交互に行っていたのだけれど、ついにここに来て新しい島へ行くことに!!




渡名喜島粟国島!あら、二つも行くのね( ̄-  ̄ )




な~んもない、古き良き沖縄を体験したくこの二つの島をあえて選びました!

そして今年は新月を狙い、満天の星を観賞しよう!ということで日程調整!




そこでいつもの様に・・・


THE 募集!ヽ(^◇^*)/ 誰か一緒に行かへん?




日程は

7/5(月)那覇入り(那覇泊)

7/6(火)~8(木)渡名喜島泊

7/9(金)那覇へ移動(那覇泊)

7/10(土)~12(月)粟国島泊

7/9(金)那覇へ移動(大阪へ)



今回の目玉は渡名喜島で築60年以上の人の住まなくなった赤瓦の一戸建ての民家を原型を保ちながら修復された宿!


どうせ行くならそこに泊まりたいので、予約はすでに取りました。



そこで一緒に行って下さる方を大募集!




【日程】

・渡名喜島 7/6(火)in 9(金)out(3泊)
・粟国島 7/10(土)in 13(火)out(3泊)

※この間でしたら1泊でも2泊でも。
 ただ、この前後に連泊されるのならご自身で手配をお願い致します。
※全行程を御一緒されてもOK


【値段】

・渡名喜島 一泊二食付一人¥7,000(税込)
・粟国島  まだ手配が取れていないのですが
      一泊二食付一人¥6,500ぐらいの宿を考えています

【条件】

・交通手段を自分でとれる方

※私はすでに行きも帰りも取っていますので
 もしかしたら現地集合になるかもしれません。
   

・一人遊びのできる方

※すみませんがたぶん私はアクティブに動くことはないと思います。
 なので一人ででも行動することのできる方に限ります。

    
・渡名喜島は早めに言えば一棟2部屋付きを借りることができそうなので男性(ただし面識のある方のみ)でも可。粟国島はさすがにツインの部屋は男性と一緒に泊まるのはイヤなので女性の場合のみツインで一緒に泊まりましょう。(男性はご自身で別部屋を取っていただくことになります)




【エントリー方法】
     
      参加ご希望・お問い合わせの方はこちらまで。
      (パソコンのメルアドをご明記くださ~い)

     







海を見ながら呑む!へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


降るような満天の星を見ながら呑む!へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪





そんなダラダラ旅行に御興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく・・・(-_-)





__________________________

「やっぱり呑んだくれ旅行なんや・・・( ̄∇ ̄;)いつもと一緒やん

呆れたあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 海や星を見ながら呑む酒は格別ですねん(; ̄ー ̄)
__________________________

【こんなんやります】

早期申込割引まであとわずか!
あなたが変われば人生も変わる!
“豊かさ”を引き寄せる3つのポイント

日時: 5月15(土)14:00~ 
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(オープンは5月6日(木) 19:00)








【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




只今絶賛募集中!(締め切りは5/10!)
THE 実験!

※今までの累計:7ポイント  まだまだ間に合います!ヽ(`◇´)/  







【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・今日はダラダラします





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・久々にしっかり寝られた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・まんまんちゃんを上手く盛る事ができた
・お線香を均等に真っ二つに折る事ができた
・カレンダーをめくる事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた
・エアーチケット、取れた!
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・お昼寝ができた
・宿も取れた!
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・外に出たらいい天気~\(^∀^)/
・電車で座れた
・地下鉄でも座れた
・出た~!大阪市交通局の新しいポスター!
・配れた
・行ったお店、なかなかgood!
・久々の会合、楽しかった~
・帰りの電車で座れた
・間に合った

以上全ての事に感謝日本酒カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・沸かした湯の量がピッタリだった!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪










さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 11:38:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.