341456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の「にほんごであそぼ」は、

「為せばなる」

を紹介してたんだけど、
野村萬斎氏がトライしていたのが

シルシアサナ(頭立ちのポーズ)!!!

まあ所謂三点倒立なんですけどね。(手の着き方とかちょっと違うけど)

さすが狂言師は、コアと丹田を鍛えてるわねえと、
妙なところに感心感心。

「にしおか~すみこだよ~」が、芸としてやってましたが、
そもそもセクスィーとかエロスが目的で行うものじゃないのでして。

セクスィー部長…

今、私もトライしてるんだけど、
恐怖心が勝ってしまい、
なかなかうまくいかない。

「為せばなる」

の見本で出るくらいなんだから、
難しくて当たり前。

「為さねばならぬ、何事も」
なのだ。うん。

見たのは偶然だけど、練習を続けてみようと
思った次第でございます。

再放送をタイマー録画しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2008 11:54:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.