341057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2008
XML
昨日の中級エアロで撃沈したにもかかわらず、
今日も上級エアロにチャレンジ♪

集中力を高めるヨガ。
頭の働きを良くするといわれるシルシアサナ。

毎日やっているというのに、
このコリオの覚えられなさ加減と来たらなんじゃいな。

手振りと足が今一合わない!
でも何故か1時間やってカッティングハーフのころにはそれなりに
流れているという不思議。

まあ、手振りは右はそれっぽくなったんだけど、
左が…12、、、678だけ合わせるって感じで。ぺろり

スタジオが妙に暑い。空調が弱かったのかした。
真冬だろうが上級エアロのクラスはメンバーの熱気でムンムンなので、
ましてや初秋のこの季節、エアコン弱めないでほしい…
ホットヨガならぬホットエアロ。恐ろしい…
ちょっと息苦しくもあったんだけど、汗が大量に出ました。雫
手振りで焦ってたので、冷や汗の量も大量だったと思われます。雫雫雫

しかし上級エアロの効果は素晴らしい。
新陳代謝がアゲアゲで、カッカしてます~炎

そうそう、今日はハタヨガ出ポーズのバージョンアップがあったんだった。

エクステンドアングル→回転エクステンドアングル
ピラミッド→背中でナマステー

回転エクステンドアングルは、初めてする人も多かったみたいで、
先生はアシストに大忙し。
右は10呼吸くらいポーズをとっていたような…
もう、先生、早く次のポーズを!!
という心の叫びが出ました。
キツかった~
左は5呼吸くらいしか(っていうかまあそれが普通)しなかったので、
ちょっとアンバランス?
でも効いたっぽいから得した気分。

久しぶりにいっぱい体を動かした気分。

楽しかった~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 12:14:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[エアロ&ヨガ&フィットネス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.